Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヒラリー・ダフ、元恋人のジェイソン・ウォルシュと復縁か!?

2017年4月19日
ヒラリー・ダフとジェイソン・ウォルシュヒラリー・ダフとジェイソン・ウォルシュ
E! NEWS
歌手で女優のヒラリー・ダフが、元恋人でトレーナーのジェイソン・ウォルシュと復縁したのではないかと米PerezHiltonなどが報じている。

音楽プロデューサーのマシュー・コマと先月別れたばかりのヒラリーだが、米ニューヨークで元恋人ジェイソンと一緒にいるところを目撃された。

目撃者によると、2人は仲良さそうに話しながら運動し、一緒に彼女のアパートに向かったが、手を繋いだりキスする様子は見られなかったという。

以前、ヒラリーとジェイソンは昨年12月に5か月交際した後に破局したと報じられたが、ヒラリーはジェイソンとの関係について「元夫(マイク・コムリー)以来最初の真剣交際だった」と語っていた。2人の復縁の可能性は十分にあり得そうだ。
 
ヒラリー・ダフ、トレーナーの新恋人と交際5ヵ月で破局(2016年12月2日)
歌手で女優のヒラリー・ダフ(29)が、恋人でトレーナーのジェイソン・ウォルシュと別れたと報じられた。 ヒラリーとジェイソンは今年の夏、ジムでのトレーニングを重ねるうちに恋愛に発展し、交際をスタート。...
ヒラリー・ダフ、子供のころ出演した有名なCMの撮影がイヤでしょうがなかったことを告白! 「うんざりだったわ」 [動画あり](2017年4月5日)
マイリー・サイラスやセレーナ・ゴメスなど、大人気スターを生んだことでも有名なディズニーチャンネル。同チャンネルを見ていて、このコマーシャルを覚えている人も多いだろう。 [動画]ディズニーチャンネルの...
ヒラリー・ダフの元夫マイク・コムリーにレイプ疑惑(2017年2月16日)
ヒラリー・ダフの元夫で、元NFL(ナショナルホッケーリーグ)選手のマイク・コムリーに性的暴行の疑惑がかけられている。米TMZが伝えている。 被害者の女性は、日曜日の夜にバーでマイクに会い、ウェストハ...
4歳の息子とのキス写真に非難殺到のヒラリー・ダフが、怒りの反撃[写真あり](2016年12月16日)
幼い息子と唇でキスを交わしたことで批判された歌手で女優のヒラリー・ダフが反撃に転じた。   ヒラリーは12日、元夫で元プロアイスホッケー選手のマイク・コムリーともうけた息子のルカ君(4)とディズニーラ...
ヒラリー・ダフ、元夫と復縁・・・!? 公の場でイチャイチャぶりを披露(2015年8月21日)
歌手で女優のヒラリー・ダフ(27)が、元夫で元プロアイスホッケー選手のマイク・コムリー(34)と朝食をとりながらイチャイチャぶりを発揮して周囲を驚かせた。 ヒラリーとマイクは2014年1月に別居を発...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ