海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

「13の理由」ハンナ役女優が、セレーナ・ゴメスに感謝! 「私が○○を始めたのは、彼女のおかげ」
2017年4月19日
キャサリン・ラングフォードとセレーナ・ゴメス
クレイ役のディラン・ミネットも一緒にキャサリン・ラングフォードとセレーナ・ゴメス
クレイ役のディラン・ミネットも一緒に
@katherinelangford / Instagram
NETFLIXで配信中の話題作「13の理由」に、ハンナ・ベイカー役で出演するキャサリン・ラングフォードが、プロデューサーのセレーナ・ゴメス(24)に感謝していることって?

「13の理由」は、キャサリン演じる自殺した女子高生ハンナが遺したテープを中心にして、高校を舞台に繰り広げられるドラマ。セレーナがプロデューサーとして参加した本作は、同世代を中心に、大きな話題となっている。

本作でブレイクを果たしたキャサリンは、オーストラリア出身の新人女優。「The Last Magazine」誌のインタビューにて、セレーナに感謝していることを明かした。

「私は純粋に、演技の仕事に注力する俳優でありたいと思っているから、とても大きな決断だったの」と彼女が振り返ったのは、インスタグラムを公にすること。SNSで人気を得ることで、注目されるスターが増える時流に逆行し、彼女は「インスタグラムを使って人気を高めようとは思わなかった」と話している。

しかし、「セレーナは私に、番組(「13の理由」)はヤングアダルト層をターゲットにしていて、私が演じたハンナに共感する彼らとつながるため、SNSはいい手段だって示してくれたの」とのこと。そして今年2月、キャサリンはインスタグラムに「レディース&ジェリーフィッシュ」とセルフィを投稿し、それまでプライベートにしていたインスタグラムアカウントを公開設定に。「みんなと繋がれるわ!」「後押しをしてくれたセレーナにありがとう」と述べている。


 
人気新ドラマ「13の理由」出演俳優2人に交際の噂 真相は・・?(2017年4月12日)
先月末からNetflixで配信が開始され、セレーナ・ゴメスがプロデューサーを務めたことでも話題の最新ドラマ「13の理由」でアレックス役を演じるマイルズ・ヘイザーとジャスティン役のブランドン・フリンの関...
セレーナ・ゴメス、「13の理由」キャストたちとお揃いのタトゥーを入れる! 腕に彫られたセミコロンの意味は・・?(2017年4月12日)
先月末からNetflixで配信が開始された最新ドラマ「13の理由」でエグゼクティブ・プロデューサーを務めた歌手セレーナ・ゴメスが同ドラマの出演者たちとお揃いのタトゥーを入れたことが分かった。J-14な...
セレーナ・ゴメス、自身プロデュースのドラマ「13の理由」の登場人物に共感!「年を取るごとに不安が増すの」(2017年4月6日)
セレーナ・ゴメス(24)が、自身がプロデューサーとして参加したドラマ作品「13の理由」より、自ら死を選ぶ女子高生への“共感”を語った。 同名のベストセラー小説が元になっている本作は、女子高生ハンナ・...
セレーナ・ゴメス、名曲「Only You」をカバー! 自身プロデュースのドラマ「13の理由」サントラに収録[音源] (2017年4月4日)
セレーナ・ゴメスがエグゼクティブ・プロデューサーを務めるNetflixのドラマ「13 Reasons Why(13の理由)」が、3月31日から配信スタート。それに先駆けてドラマのサウンドトラックが前日...
セレーナ・ゴメスがプロデュースした新ドラマ「13 Reasons Why」の予告編公開! 女子高生が自ら語る自殺の真相とは…[動画](2017年3月2日)
セレーナ・ゴメスが制作総指揮を務めた新TVシリーズ「13 Reasons Why(原題)」の予告編が公開された。米Hollywood Reporterが伝えている。 【動画】「13 Reasons ...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。