Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ショーン・メンデス、待望のワールドツアーではスゴイ演出あり!? 音楽やプライベートのこだわりも明かす

2017年4月20日
ショーン・メンデスショーン・メンデス
WENN.com
米芸能メディアBillboardが配信するインターネットラジオ番組「Billboard.com Pop Shop Podcast」に登場した歌手ショーン・メンデスが音楽制作や近日スタートするワールドツアーについて語った。

「音楽の制作者は、曲を公表しないでおくとその曲の価値を見失ってしまうと思う。その曲が時代にあったものであっても、リリースせずにとっておくなんて良くないよ。8か月後にリリースされても、その曲は書いた時と同じものじゃない」と音楽制作のこだわりを語った。

さらに、現在は次のアルバムの制作中で、計画と音楽制作を同時にやっていることも明かし、「曲作りとレコーディングをたくさんやるだろうね。次のアルバムの制作時間を十分に確保したい」と話した。

また、近日スタート予定のワールドツアーの内容について、ワイヤーに吊られて飛ぶようなことはないが「新技術」を使用した演出を行う予定だという。自由時間には、ネットフリックスを観たりバスケットボールや卓球などの運動をするとツアー中の生活についても明かした。
 
ショーン・メンデス、初来日インタビュー! 新アルバム『イルミネイト』は「僕にとってリアルな作品」[動画あり](2017年3月10日)
カナダ出身の人気シンガー・ソングライター、ショーン・メンデス(18)が初来日を果たした。 デビュー・アルバムとセカンド・アルバムが2作連続全米1位を獲得するなど、18歳にして数々の功績を残し、ネクス...
ショーン・メンデス、SNSで新曲のタイトルを公表! 楽曲は明日(4/20)リリース予定(2017年4月19日)
若い世代から圧倒的な人気を誇るシンガー・ソングライターのショーン・メンデスが新曲のタイトルを公表した。米Billboardが報じている。 新曲のタイトルは、「There’s Nothing Hold...
ショーン・メンデス、12月に初の単独公演の開催が決定! 2017年3度目の来日へ(2017年3月27日)
世界中のティーンに大きな影響を与える18歳のシンガーソングライター、ショーン・メンデスの2017年3度目の来日が決定。ファンが待ち望んでいた初の単独公演を開催する。 デビュー・アルバムとセカンド・...
ショーン・メンデス、夢だったジョン・メイヤーとの共演が実現し大興奮! カミラ・カベロも祝福[動画あり](2017年4月5日)
3月の「POPSPRING 2017」の出演で来日したばかりのショーン・メンデス(18)が、憧れのアーティスト ジョン・メイヤー(39)のステージにサプライズ登場し、夢の競演を果たした。 米Bill...
ショーン・メンデス&カミラ・カベロが、エド・シーランをカバー! 「このドヤ顔が最高」[動画](2017年3月28日)
週末のPOPSPRING出演で、日本のファンを沸かせたショーン・メンデス(18)が、カミラ・カベロ(20)と一緒に、エド・シーラン(26)の楽曲をカバーする動画を公開した。 ショーンいわく、この動画...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ