Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

海外ドラマ「ストレンジャー・シングス」のシャノン・パーサー、バイセクシャルであることを告白

2017年4月20日
シャノン・パーサーシャノン・パーサー
WENN.com
人気海外ドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」でバーバラ役を演じている、女優のシャノン・パーサー(19)が、バイセクシャルであることを告白した。E!Newsなどが伝えている。

シャノンはツイッターで長文のコメントを投稿した。

「普段はこういうことはしないんだけど、パーソナルなことを言うのにいいタイミングだと思うの。つい最近、私はバイセクシャルであることを家族と友だちにカミングアウトしました。まだ私は受け入れようと、理解しようと努力しているところで、あまりそのことについて多くは語りたくないの。私はLGBTのコミュニティーにおいて、すごくすごく新入りの存在なの…」

「私は今日まで『クィアベイティング(同性同士の恋愛が始まりそうで結局何も起こらないこと)』という言葉を聞いたことがなかったわ。そうは言っても、私は今まで一度も誰かを自分から遠ざけたいと思ったことはなかったし、私のツイートは無思慮でした(シャノンは先日、ドラマ「リバーデイル」に登場する、ベティとベロニカという女性2人の恋愛を応援する視聴者についてツイートし、批判されるということがあった)」

「どちらにしろ、あのツイートは賢くも優しくもなかったし、特に他人に愛をもって話すように教えられてきたクリスチャンとして、自分自身にがっかりしています。私に優しく手を差し伸べてくださったみなさん、そして『クィアベイティング』についての気持ちを教えてくれたみなさんありがとうございます。そして傷つけてしまった人たちに謝ります」

 
「ストレンジャー・シングス 未知の世界」ミリー・ボビー・ブラウン、過労気味でイベント出演をキャンセル[動画あり](2017年3月29日)
Netflix配信ドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」などで知られる英女優のミリー・ボビー・ブラウン(13)が先週末、休養をとるためにイベント出席をキャンセルした。 ミリーは25日、フロリ...
「ストレンジャー・シングス」ミリー・ボビー・ブラウン、モデル事務所と正式契約(2017年2月14日)
Netflixの話題作「ストレンジャー・シングス 未知の世界」でスーパーパワーを持つミステリアスな少女役で一躍人気者となった女優ミリー・ボビー・ブラウン(12)がモデル事務所と正式に契約を交わした。米...
「ストレンジャー・シングス」ミリー・ボビー・ブラウン、ハリウッド版「ゴジラ」の続編に主演決定(2017年1月31日)
Netflixの話題作「ストレンジャー・シングス 未知の世界」でイレブン役を演じ、一躍人気者となった子役ミリー・ボビー・ブラウンが、ハリウッド版「GODZILLA ゴジラ」の続編に主演することがわかっ...
「ストレンジャー・シングス 未知の世界」子役たち大興奮!ゴールデン・グローブ賞ノミネート発表の瞬間[動画](2016年12月13日)
アメリカで大ヒット中のSFドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」に出演している子役たちが、ゴールデン・グローブ賞に自分たちがノミネートされていると聞いた瞬間の映像が公開され、話題を呼んでいる。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ