Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴシップガール」復活の可能性は? ブレイク・ライブリー本人に直撃! 気になる答えは・・?

2017年4月21日
ブレイク・ライブリーブレイク・ライブリー
WENN.com
女優のブレイク・ライブリーが、自身が主役を務め大ヒットとなた人気ドラマ「ゴシップガール」の復活の可能性について話した。Just Jaredが報じている。

もし出演者が「ゴシップガール」の復活を望んだら撮影に応じるかという質問に対し、ブレイクは「場合によるわね。また7年間もドラマをやるってことだったら、やりたくないわ。撮影は大変だし、私には子供がいるもの。娘たちからそんなに離れていたくないの」と過去のようにフルシーズンでの撮影は難しいとしつつ、条件次第では復活もありえると含みを残した。

しかし、「決してないとは言い切れないということをこれまでの人生で学んだ」と話し、「今までやったことないようなものを探しているの。でも、私がゴシップガールの復活版の撮影をやるかどうかなんて、誰にも分らないわ。ニューヨークでの撮影や生活はとても楽しかった」と復活版の可能性について現時点では否定できないとも明かした。
 
ブレイク・ライブリー、自分の名前を検索する「エゴサーチ」で落ち込んだ経験を告白! 「ネットは失礼ね」(2017年4月20日)
女優のブレイク・ライブリー(29)が、自分の名前をグーグルで検索する行為(通称“エゴサーチ”)をしていたことが分かった。その時の経験を雑誌Varietyのインタビューで明かした。米Peopleが伝えて...
ブレイク・ライブリー、ジェシカ・チャステインらがVarietyの「影響力のある女性」に選出(2017年3月24日)
女優のブレイク・ライブリーやジェシカ・チャステイン、オードラ・マクドナルドらが、ショウビズ界をリードし、チャリティー活動に熱心な女性を米Variety誌が称える2017年度「パワー・オブ・ウーマン・ニ...
「ゴシップガール」のレイトン・ミースターはなぜ育児の話題を封印しているのか・・?(2017年3月27日)
米人気TVシリーズ「ゴシップガール」で知られる女優のレイトン・ミースターは、女優としてのキャリアが母親としての役割の陰に隠れるのをよしとせず、公の場では家族について語ることを避けている。 レイトンは...
「ゴシップガール」ダン役ペン・バッジリーが結婚! 幸せそうな写真が公開[写真あり](2017年2月28日)
米CW局で放送されていたドラマ「ゴシップガール」などで知られる俳優ペン・バッジリー(30)が結婚したことがわかった。米E! Newsが伝えている。 2月27日、ペンは2014年から交際しているドミノ...
「ゴシップガール」のケリー・ラザフォード、3年に及ぶ自己破産裁判が決着(2017年2月23日)
米人気TVシリーズ「ゴシップガール」で知られる女優のケリー・ラザフォード(48)の3年に及んだ自己破産裁判が決着し、ようやく前に進むめどがついた。   ケリーは数年間にわたって海外在住の元夫ダニエル・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ