Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

スターバックス店員、新商品が人気殺到で完全にブチ切れる動画が話題に 「お願いだから注文しないでくれ!!」[動画あり]

2017年4月21日
YouTube より
北米のスターバックスで発売された新商品に注文が殺到し、ある店員がブチ切れる動画を投稿し話題になっている。

今回、アメリカ、カナダ、メキシコのスターバックスで発売されたのは、「ユニコーン・フラペチーノ」という商品。ピンク色のパウダーとクリームフラペチーノとマンゴーシロップをブレンド。さらに酸味のあるブルー色のソースを入れ、仕上げとしてバニラ味のホイップクリームの上にブルーとピンクの甘いパウダーを振りかけてあるという。4月19日から23日まで限定販売となっている。


そのユニークで美しいビジュアルは発売前から話題になっていたこともあり、19日の発売初日にはこの商品を注文するお客が殺到。店員は1日中「ユニコーン・フラペチーノ」をつくることに追われたようだ。

こうした状況にブチ切れたのが、米コロラドにあるスターバックスでバリスタとして働くブレーデン・バーソンさん。自身のツイッターに動画で、「ユニコーン・フラペチーノ」の発売によって、彼がいかに悲惨な目にあっているかを、車の中で大声で訴えている。

【動画】「頼むから注文しないでくれ!」と絶叫する店員


「ちょっと言わせてもらうよ。僕はスターバックスで働いていて、今日新商品のユニコーン・フラペチーノが発売されたんだ。今までで一番人気でネットでも話題になっていて『みんな発売されたら買わなきゃ』って騒いでいたんだ。そして今日それが発売された。言わせてもらうよ。注文しないでくれ!」

「人生でこんなにフラペチーノをつくったのははじめてさ!僕の手は完全にベトベトになるし、髪や鼻はユニコーンのカスだらけさ。こんなにストレスを感じたことはないよ!異常だね!だからもし君たちが僕らバリスタのことを愛してくれてるなら、注文しないで!」

ブレ―デンさんが投稿した動画はすでに削除されているが、ネット上で複製され世界中で閲覧され話題を呼んでいる。
 
ユナイテッド航空機から引きずり降ろされた男性乗客の意外すぎるプロフィールが明らかに(2017年4月12日)
米ユナイテッド航空の旅客機から、乗客が強制的に引きずり降ろされた事件は、世界中に大きく報道され、同社への批判が続いているが、その一方で、この渦中にある男性がかなり意外な経歴の持ち主であることが明らかに...
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、パパラッチへの暴行容疑で逮捕[動画あり](2017年3月5日)
英人気グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが3月3日夜、米ロサンゼルス国際空港にて彼を撮影しようとしていたカメラマンに暴行をはたらいたとして逮捕された。米TMZなどが伝えている。 ガ...
人気ラッパー 50セント、熱狂的な女性ファンになんとパンチを食らわしライブ会場騒然[動画あり](2017年4月12日)
米ラッパーの50セントが、彼を執拗に引っ張るなどするファンを、ステージ上からパンチする姿が映像にとらえられた。 TMZによると、50セントは4月8日、ヒップホップユニットのザ・ロックスと共に米バルチ...
アリアナ・グランデ、ファンの失礼な発言にブチ切れ! 「私を物扱いしないで」と長文投稿[長文全訳あり](2016年12月29日)
人気歌手のアリアナ・グランデが、失礼な態度を取ったファンに激怒。ツイッターに長文を投稿し、その時のエピソードをシェア。その中で、思いの丈を語った。 アリアナは恋人マック・ミラーと買い物に出かけた際、...
「リトル・ミックス」レイ・アン、インタビュー中にブチ切れて退出! 一体何が・・・?[動画](2016年10月19日)
英人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のレイ・アンが、インタビュー中にブチ切れ、部屋を退出してしまう事態が起きた。彼女に一体何が起きたのか? 英The Sunが報じたところによると、リトル・ミッ...
セレーナ・ゴメス、「ヴィクトリアズ・シークレット」ショーでの口パクを疑われ、ブチキレ反論(2015年12月10日)
現地時間11月10日に開催された、人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」主催のファッションショーに、パフォーマンスゲストとして出演したセレーナ・ゴメスが、同ステージでの口パク疑惑にブチ切れ。...
娘が「ワン・ダイレクション」の大ファンのお母さん、190万円も払ったのに「1D」に会えずブチ切れ! 全額返金の訴訟を起こす(2015年9月16日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」の大ファンの娘を持つ女性が、フロリダを拠点とする会社「Millionaire’s Concierge Inc.」を相手に、訴訟を起こしたことがわかった。...
アリアナ・グランデ、勝手なことばかり言うネットユーザーにブチ切れ!「スカートが短いのは私の意思よ」(2014年8月21日)
米人気歌手アリアナ・グランデが、英ライフスタイル誌「Attitude」のインタビューに応じ、オンライン上に流れているあるウワサに苦言!? 「勝手なことは言わないでちょうだい」と言わんばかりに、自分自身...
穏やかなオーランド・ブルームを一瞬にしてブチ切れさせたジャスティン・ビーバーの一言とは?(2014年8月7日)
先週、世界中のゴシップ誌のヘッドラインを飾った、人気俳優オーランド・ブルームと歌手ジャスティン・ビーバーのケンカ騒動。ジャスティンがオーランドを嘲笑する発言をしたことでケンカに勃発したと言われているが...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ