Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ザック・エフロン、女性の水着はビキニよりワンピースが好き! その理由とは・・?

2017年4月21日
ザック・エフロンザック・エフロン
WENN.com
米人気俳優のザック・エフロン(29)がCosmopolitanのインタビューで最近の私生活について明かした。

ザックは、「つい最近まで結婚して身を固めるなんてそんなに考えていなかったんだ。だけど、もうすぐ30代になるし、いくつか良いご縁もあって、たくさん熟練カップルも見てきた。他人を幸せにするより先に自分の幸せを見つけなきゃいけないってことに気付きつつあるんだ」と結婚願望を語った。

また、好きな女性のタイプに関して聞かれると「ビキニよりワンピースタイプの水着を着ている人のほうが絶対に良いね。ベイウォッチの赤いワンピースみたいな。イケてるし、像増力を掻き立てる。見えないものの方が興味をそそる時ってあるよね」と自身の主演する新作映画「Baywatch(原題)」の話題を交えながら話した。

以前から恋愛下手なことを公表しているザックだが、今後は真剣にパートナー探しをしていくのだろうか。

【動画】ザックが出演する映画「Baywatch」予告編
 
ザック・エフロン、燃えさかるビルから救助してくれたヒュー・ジャックマンに感謝(2017年3月31日)
俳優のザック・エフロンは、燃えさかるビルからヒュー・ジャックマンに救助されるという「すべての女の子の夢」を体験した。 興行師P・T・バーナムの伝記映画である新作ミュージカル映画『The Greate...
ザック・エフロン&ドウェイン・ジョンソンの肉体美が堪能できる「ベイウォッチ」予告編が公開! ザックは女装姿も披露[動画あり](2017年3月23日)
ザック・エフロンとドウェイン・ジョンソンの共演で話題を呼んでいる新作映画「Baywatch(原題)」の最新予告編が公開された。 「Baywatch」は、アメリカで1989年から2001年にかけて放送...
ヴァネッサ・ハジェンズ、元カレのザック・エフロンとはもう連絡を取っていないと告白 [動画あり](2017年3月27日)
大ヒット映画シリーズ「ハイスクールミュージカル」シリーズへの出演で一躍有名となった、米女優のヴァネッサ・ハジェンズが、元交際相手のザック・エフロンとは全く連絡を取り合っていないことを明かした。 現地...
ザック・エフロン、お付き合いはやっぱり苦手? 出会い系アプリでの“惨敗”を暴露(2016年8月3日)
イケメン俳優ザック・エフロン(28)が、「デートなんて一生無理」と告白。二枚目なのにどうして? 以前にも、「自分はオタクだから」モテないと明かしていたザックが、またまたビックリ発言。The Time...
イケメンマッチョ俳優ザック・エフロンが、まさかの“非モテ”宣言! 恋愛下手の理由は○○○だから!?(2016年7月11日)
二枚目俳優ザック・エフロン(28)が、自ら“モテない”宣言。いったいどうして!? 「ハイスクール・ミュージカル」シリーズに出演して以来、女子の視線を常に集めてきたザック。近年では鍛え上げた肉体のセク...
ザック・エフロン、1年7ヶ月交際した恋人サミ・ミロと破局か? インスタグラムから彼女の写真を全て削除(2016年4月26日)
人気俳優ザック・エフロンが、約1年7ヶ月交際した、恋人でモデルのサミ・ミロと破局したのではないかと言われている。eonline.comなどが伝えている。 事の発端はザックのインスタグラム。ザックは同...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ