Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーラン、新タトゥーで「女の子」と入れるはずが「焼肉」に!? 一体どうして・・・?

2017年4月21日
エド・シーラン / シアーシャ・ローナンエド・シーラン / シアーシャ・ローナン
WENN.com
エド・シーラン(26)が、新たに入れたタトゥーのスペルが間違っていたことを、自ら暴露した。

コンサート中に、エドが自ら明かしたところによると、スペルミスの原因は、友人であり女優のシアーシャ・ローナン(23)にあるのだとか。Peopleによると、彼女はエドの新曲「Galway Girl(ゴールウェイ・ガール)」のミュージックビデオに出演しており、これを縁としてエドは彼女の手書き文字で楽曲タイトルをタトゥーにしたかったのだとか。

ところがシアーシャはいたずら心からか、「Girl(女の子)」ではなく、「Grill(グリル:焼き網や、焼き肉のこと)」と書いた。そしてタトゥーはそのまま「Galway Grill(ゴールウェイ・グリル)」として、エドの右腕に。しかしエドは「なんだか誇りに思えている」「これでいいんだと思える」と、かなり肯定的に受け止めていることを告白。これでは逆に、シアーシャの方がビックリしたのではないだろうか。
 
エド・シーラン、楽曲「Photograph」の盗作訴訟で和解成立(2017年4月14日)
エド・シーランが2014年にリリースしたアルバム「X」収録曲の「Photograph」が盗作だとして訴訟を起こされていたが、無事に和解が成立したと報じられた。 エドはソングライターのマーティン・ハリ...
エド・シーランに超そっくりな2歳の女の子が話題に[写真あり](2017年3月24日)
人気歌手エド・シーランにそっくりな2歳の女の子が話題となっている。cornwalllive.comなどが伝えている。 エドにそっくりだと話題になっているのは、イングランド・エクスターに住む2歳の女の...
エド・シーラン、才能あふれる若手アーティストに贈られる「ハル・デヴィッド・ストレート賞」を受賞(2017年3月22日)
英人気歌手のエド・シーランにまた一つ大きな勲章が与えられる。 米Billboardによると、「Songwriters Hall of Fame(ソングライターの殿堂)」は、エドに「ハル・デヴィッド・...
エド・シーランが「シェイプ・オブ・ユー」のMVで上半身裸になった理由とは?(2017年3月22日)
男性ポップスターの歴史をたどると、ミュージックビデオで上半身裸になる歌手が多いことが分かる。日本でも大ヒットとなった「ユア・ビューティフル」ではジェームス・ブラントが、雪の降る海辺で着ているものや身に...
エド・シーランの巨大“ライオン”タトゥーが、騒動の的に! ホンモノ? ニセモノ? どっちなの!?[写真](2015年8月28日)
歌手エド・シーラン(24)が、新たに彫り込んだとされる、巨大なライオンのタトゥーが一大騒動に。二転、三転するエドのジョークに、ファンやメディアが踊らされている。 8月11日、エドは「途中。そしてアウ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ