Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーランのグラミー賞受賞をテイラー・スウィフトは確信していた!? 知られざる二人のエピソードとは

2017年4月21日
エド・シーランとテイラー・スウィフトエド・シーランとテイラー・スウィフト
@taylorswift / Instagram
米タイム誌が毎年選出している「世界で最も影響力のある人々100人」のリストが公開され、歌手エド・シーランの名前が挙がった。これに対しエドの親友で歌手のテイラー・スウィフトが同雑誌でコメントを発表した。

テイラーは「数年前、めずらしく敗北した気持ちになった時期にエドが『僕がグラミー賞を受賞することは一生ないと思う』と言ったの。私は『いいえ、あなたは受賞するわ』と言ったわ」とエドのグラミー受賞を確信していたと話した。

さらに、グラミーを受賞した作品を初めて聴いた際のエピソードをこう語った。「リハーサル用の服を取りにロンドンのダンスシューズ屋に行った時彼に会って以来、数週間ぶりに彼に会った時『この曲をぜひ聞いてほしい』と言われたの。それが、まだ制作が終わったばかりの『Thinking Out Loud』だった。後の2016年グラミー賞でソング・オブ・ザ・イヤーに輝いた曲よ」

また、「彼は、アイデアが失敗してもすぐに新しいものを作り出す。打ちのめされたことに自分でも気が付かない間に、自分自身の足で這い上がる戦士」とエドの曲作りに対する姿勢も称賛している。

【動画】Ed Sheeran - Thinking Out Loud [Official Video]
 
エド・シーラン、新タトゥーで「女の子」と入れるはずが「焼肉」に!? 一体どうして・・・?(2017年4月21日)
エド・シーラン(26)が、新たに入れたタトゥーのスペルが間違っていたことを、自ら暴露した。 コンサート中に、エドが自ら明かしたところによると、スペルミスの原因は、友人であり女優のシアーシャ・ローナン...
テイラー・スウィフト、6作目のアルバムを制作中か カントリーへの回帰を期待する声も(2017年4月6日)
2014年にアルバム「1989」を発表して以来、アルバムを制作していないテイラー・スウィフトが、最新アルバムを制作中との情報が入ってきた。米Entertainment Tonightが報じている。 ...
「1D」ハリー・スタイルズが、テイラー・スウィフトとの交際時の騒動を回想! 「ただ普通のデートがしたかったんだ」(2017年4月19日)
「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(23)が、テイラー・スウィフト(27)と交際していた当時を回想。周囲の騒ぎぶりへの驚きを明かした。 グループを休止してから約1年、ついにソロ歌手としての...
自宅が歴史的建造物に登録されたテイラー・スウィフト ある困ったこととは?[写真あり](2017年4月11日)
先日、米ロサンゼルス・ビバリーヒルズにある自宅が歴史的建造物として正式に登録された米歌手テイラー・スウィフト。彼女が2015年に2500万ドル(約27.5億円)で購入したこの豪邸、歴史的建造に登録され...
テイラー・スウィフトは、おばあちゃんの若いころにそっくり! 「インスタグラム最初の一枚」が話題に(2017年4月7日)
歌手テイラー・スウィフト(27)は、おばあちゃんの若いころに、生き写しレベルでそっくりだった! “古い”1枚がいま話題だ。 近ごろはめっきり話題の少ないテイラーだけに、marie claireが彼女...
エド・シーラン、テイラー・スウィフトとのロマンスは否定するも「いつも彼女の味方だよ」(2017年3月9日)
英人気歌手のエド・シーラン(26)は、米人気歌姫テイラー・スウィフト(27)の2013年「Red」ツアーで彼女の前座を務めたことをきっかけに友人となり、当時はセレーナ・ゴメス、カーラ・デルヴィーニュ、...
エド・シーラン、テイラー軍団のメンバーと寝たことがあると衝撃告白(2017年3月8日)
英人気歌手のエド・シーランが、テイラー・スウィフト軍団(Squad)」のメンバーと寝たことがあると衝撃の告白をし、話題となっている。 2013年、エドはテイラー・スウィフトの「The RED Tou...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ