Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベラ・ハディッドに怖いものなし? スカイダイビング中でも満面の笑み[動画あり]

2017年4月24日
ベラ・ハディッドベラ・ハディッド
WENN.com
どうやらベラ・ハディッドにとって、スカイダイビングはヨガや昼寝のように心地のいいもので、そんなに怖いアクティビティではないようだ。

先週末ドバイにてスカイダイビングに挑戦したベラは、飛行機から飛び降りる瞬間からドバイの空を優雅に落ちていくまでのショートクリップをインスタグラムにアップ。



「今日飛行機から飛び降りたの!今までの人生でこんなにも落ち着いた気分だったことはないわ!天使と空を飛んだ!最高の体験だったわ!」とキャプションを添えていたのだが、まさにこの言葉通り、動画の中のベラは叫んだり混乱する様子などまったく見せていない。それどころかもはや大爆笑しながら飛んでいるのでは?と思うほどに、とても楽しそうに、終始満面の笑みを浮かべていた。

(MTV News)
 
ベラ・ハディッド、「ブルガリ」の広告の顔として若い世代にアピールするのが自分の使命(2017年3月22日)
人気モデルのベラ・ハディッドが「ブルガリ」の新たな“ポスターガール”として、同ブランドのアクセサリーの広告プロモーションの顔を務めることが決定した。 Bulgari announces @bella...
ザ・ウィークエンドの最新MVに出演している人気モデルの水原希子が、元恋人ベラ・ハディッドに似ていると海外で話題に[動画あり](2017年3月14日)
先日、歌手ザ・ウィークエンドの「アイ・フィール・イット・カミング ft.ダフト・パンク」のミュージックビデオが公開された。MVに出演している人気モデルの水原希子が、ザ・ウィークエンドの元恋人ベラ・ハデ...
人気急上昇中のモデル ベラ・ハディッド、“痩せすぎ”との批判に反論(2016年11月9日)
米人気モデルのベラ・ハディッド(20)は、来月パリで行われるランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の毎年恒例のショーに初出演が決まっている。昨年に続く登場となる姉ジジとともに、初の姉妹出...
モデルのベラ・ハディッド、ランウェイでずっこける! …も本人は気にせず自虐ネタに[写真あり](2016年9月15日)
モデルのベラ・ハディッド(19)は14日、NYで行われたマイケル・コースのファッションショーのランウェイに登場。ケンダル・ジェンナーも参加していたショーで、ベラは飾りレースの付いた黒のミニドレスで登場...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ