Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブレイク・ライブリー、記者からの見当外れな質問にイラッ! 「同じ質問を男性にもするの?」と回答拒否

2017年4月24日
イベント出席時のブレイク・ライブリーイベント出席時のブレイク・ライブリー
WENN.com
ブレイク・ライブリー(29)が、インタビュー中に記者から投げかけられた、見当外れな質問に対して、抗議する様子が公開された。

ブレイクは、4月21日、「Variety」誌が主催するイベント「New York Power Of Women Luncheon」に出席。児童ポルノ廃絶運動への献身が評価されての参加だったという。そのためレッドカーペットにて、ある記者からファッションに関する質問を受けた彼女は、露骨に不快感を示し、質問を換えるよう要求したことを、USA Todayが伝えている。

ブレイクは「本気で言っているの? 同じ質問を男性にするの?」と記者に“逆質問”。「私がここにいる理由は、より(問題に関する)認知度を向上させるためで、そのことによって変化を招き、私たち女性の立場を向上させるため」と訴えかけ、「別のことを聞いてちょうだい」と記者に要求した。

同メディアによれば、ブレイクの毅然とした態度は、批判を受けるどころか、むしろ評価されているという。


 
「ゴシップガール」復活の可能性は? ブレイク・ライブリー本人に直撃! 気になる答えは・・?(2017年4月21日)
女優のブレイク・ライブリーが、自身が主役を務め大ヒットとなた人気ドラマ「ゴシップガール」の復活の可能性について話した。Just Jaredが報じている。 もし出演者が「ゴシップガール」の復活を望んだ...
ブレイク・ライブリー、自分の名前を検索する「エゴサーチ」で落ち込んだ経験を告白! 「ネットは失礼ね」(2017年4月20日)
女優のブレイク・ライブリー(29)が、自分の名前をグーグルで検索する行為(通称“エゴサーチ”)をしていたことが分かった。その時の経験を雑誌Varietyのインタビューで明かした。米Peopleが伝えて...
ブレイク・ライブリー、ジェシカ・チャステインらがVarietyの「影響力のある女性」に選出(2017年3月24日)
女優のブレイク・ライブリーやジェシカ・チャステイン、オードラ・マクドナルドらが、ショウビズ界をリードし、チャリティー活動に熱心な女性を米Variety誌が称える2017年度「パワー・オブ・ウーマン・ニ...
ブレイク・ライブリー、「ピープルズ・チョイス・アワード」授賞スピーチで「ガールパワー」を熱く語る[動画あり](2017年1月23日)
女優のブレイク・ライブリー(29)が18日、ロサンゼルス市内で開催されたピープルズ・チョイス・アワード授賞式のスピーチで「ガールパワー」を鼓舞し、初めてフェミニズムを教えてくれた英ガールズバンド、スパ...
ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ夫妻、生後3ヶ月の次女の名前がついに明らかに(2016年12月22日)
女優のブレイク・ライブリー(29)と俳優のライアン・レイノルズ(40)の第2子の名前が明らかになったと、US Weekle誌が伝えている。 15日にライアンがハリウッドの殿堂入りを果たした際に、妻の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ