Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気絶頂のエド・シーランが、ツアー終了後にまさかの引退? 関係者に漏らした彼の本音とは…?

2017年4月24日
エド・シーランエド・シーラン
WENN.com
人気歌手エド・シーランが、新アルバム「÷(ディバイド)」を引っさげたツアーを終えたら、音楽活動を引退するのではないかと英デイリー・スター紙が伝えている。

最新アルバム「÷(ディバイド)」がイギリスでミリオンセールスのヒットを飛ばし、シングル曲「Shape Of You」も13週連続1位と大ヒット中のエド。そんな彼に関する驚きの情報が飛び込んできた。

英デイリー・スター紙によると、エドは「÷(ディバイド)」を引っさげたツアーを終えたら、引退する可能性があるようだ。エドに近い関係者いわく、エドは次のアルバムを発売する前に5年から10年ほど活動を休止しようと考えているという。

ある関係者は「エドはたくさんのことを達成しました。彼はもちろん音楽活動が大好きですし、今彼は成功の波に乗っています。しかしそれと同時に、彼はもっと普通の生活がしたいんです」「エドは現恋人チェリー・シーボーンと結婚したら、キャリアではなく奥さんと子供たちを最優先したいんです。もしそうなったらエドは許可が出なくても数年活動休止するだろうね」と語ったという。

さらに関係者は「この交際がアルバムとツアーを乗り越えられるかどうかが大きな試練だね。エドと彼女が一緒になった時、彼は1年休んだんだ。でも来年の彼のスケジュールはほとんどフルなんだ」とも語っている。

またエド自身も、以前インタビューで「父親になりたい?」という質問に対して、「もちろんさ。去年のうちに父親になりたかったぐらいだよ。もう準備万端さ」と回答。また子供が小学校に入学したら引退するつもりだとも語っていた。
エド・シーラン、“パパになりたい”願望を明かす! 活動休止期間についても振り返る[動画あり](2017年1月19日)
エド・シーラン(25)は先日行われたインタビューの中で、早く父親になりたいという...

さらなる活躍が期待されるエドだが、果たして彼はどんな決断を下すのか。今後の動向に注目だ。
 
エド・シーランのグラミー賞受賞をテイラー・スウィフトは確信していた!? 知られざる二人のエピソードとは(2017年4月21日)
米タイム誌が毎年選出している「世界で最も影響力のある人々100人」のリストが公開され、歌手エド・シーランの名前が挙がった。これに対しエドの親友で歌手のテイラー・スウィフトが同雑誌でコメントを発表した。...
エド・シーラン、新タトゥーで「女の子」と入れるはずが「焼肉」に!? 一体どうして・・・?(2017年4月21日)
エド・シーラン(26)が、新たに入れたタトゥーのスペルが間違っていたことを、自ら暴露した。 コンサート中に、エドが自ら明かしたところによると、スペルミスの原因は、友人であり女優のシアーシャ・ローナン...
エド・シーラン、楽曲「Photograph」の盗作訴訟で和解成立(2017年4月14日)
エド・シーランが2014年にリリースしたアルバム「X」収録曲の「Photograph」が盗作だとして訴訟を起こされていたが、無事に和解が成立したと報じられた。 エドはソングライターのマーティン・ハリ...
ショーン・メンデス&カミラ・カベロが、エド・シーランをカバー! 「このドヤ顔が最高」[動画](2017年3月28日)
週末のPOPSPRING出演で、日本のファンを沸かせたショーン・メンデス(18)が、カミラ・カベロ(20)と一緒に、エド・シーラン(26)の楽曲をカバーする動画を公開した。 ショーンいわく、この動画...
エド・シーランに超そっくりな2歳の女の子が話題に[写真あり](2017年3月24日)
人気歌手エド・シーランにそっくりな2歳の女の子が話題となっている。cornwalllive.comなどが伝えている。 エドにそっくりだと話題になっているのは、イングランド・エクスターに住む2歳の女の...
エド・シーランが「シェイプ・オブ・ユー」のMVで上半身裸になった理由とは?(2017年3月22日)
男性ポップスターの歴史をたどると、ミュージックビデオで上半身裸になる歌手が多いことが分かる。日本でも大ヒットとなった「ユア・ビューティフル」ではジェームス・ブラントが、雪の降る海辺で着ているものや身に...
エド・シーランの大ヒット曲「Shape Of You」は、元々リトル・ミックスに書いた曲だった! エドが提供しなかった理由とは?(2017年3月17日)
エド・シーランが、現在メガヒット中の「Shape Of You/シェイプ・オブ・ユー」を当初はリトル・ミックスに提供するために書き始めた曲だと明らかにした。しかし結局は、完成した曲の出来栄えがあまりに...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ