Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、妹&弟と枕投げ! 仲良し家族が本気で勝負!?[動画]

2017年4月25日
集中攻撃を受けるジャスティン集中攻撃を受けるジャスティン
YouTubeより
ジャスティン・ビーバー(23)が、素敵なホテルで妹ジャズミンちゃん(8)&弟ジャクソンくん(7)としたことは、本気の枕投げ! ほっこりする動画が公開されている。

この動画はジャスティンの父ジェレミーが撮影したもの。地元カナダ・トロントのホテルにてジャスティンは、自分とは10歳以上も年が離れた子どもたちと、枕投げに参戦。2台のベッドの上で、大暴れする様子が明らかとなった。

【動画】ジャスティン、本気の枕投げ!? ビーバー家の戦い


ステージで見せる姿とは、まったく異なる様子で楽しんでいるジャスティン。無邪気な一面に、ほっこりしたファンも多いのでは?
 
ジャスティン・ビーバーの妹が公式YouTubeチャンネルを開設! 兄ジャスティンも「誇りに思うよ」と応援[動画](2017年1月16日)
ジャスティン・ビーバー(22)の妹ジャズミン・ビーバー(8)が、公式YouTubeチャンネルを開設。早くも人気を得ている。 ジャズミンちゃんの初YouTube動画は、昨年末に投稿。ベッドで目を覚まし...
ジャスティン・ビーバー、ビーチでムキムキボディーを披露!弟のジャクソンくんと一緒に南国を満喫[写真あり](2016年12月28日)
米人気歌手ジャスティン・ビーバーが休日をバルバドスのビーチで過ごす姿がキャッチされた。 クリスマスの後はカリブ海方面で休日を過ごすことの多いジャスティン。今年もバルバドスのビーチで目撃された。そして...
ジャスティン・ビーバーの弟ジャクソンくん、新学期にウキウキ! 通学初日の写真が公開[写真あり](2016年9月8日)
世界的人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)の最愛の弟ジャクソンくん(6)が、いよいよはじまった新学期にウキウキ。ジャスティンとジャクソンくんの父ジェレミーさんが、通学初日の写真を公開した。 ジェレ...
ジャスティン・ビーバー、「ぼくの娘」の正体が判明! キュートなベイビーに、一目惚れで猛アタック(2016年6月9日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、「ぼくの娘」と冗談で公開した2ショットに写っていた赤ちゃんの正体が明らかに。「ファンとは写真を撮らない」宣言で話題になった彼だが、今回は自分から撮りにいったのだという...
ジャスティン・ビーバー、髪をバッサリ切って坊主頭に! おそろいにされた弟の反応は・・?[動画](2016年5月2日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、坊主頭にイメチェン。ファンからの反応は…? 週末に、ジャスティンは長かった髪を短くカットした新ヘアーを公開。デビュー以来、長めのヘアを保ってきた彼の強烈なイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ