Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、突然“チェリーパイ”のレシピを投稿! 実はその中に新曲のヒントが隠されていた…?[写真あり]

2017年4月25日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
WENN.com
人気歌手ケイティ・ペリーが、SNSでチェリーパイのレシピを投稿。実はその中に新曲に関するヒントが隠されていたようだ。justjared.comなどが伝えている。

ケイティはSNSで「私にパイを焼かせて。あなたはきっとおどろくわ」とコメントし、「世界一のチェリーパイ」というタイトルのレシピを投稿した。

画像にはチェリーパイを作る手順がひたすら書かれているのだが、手順の一番最後には「Bon Appetit,ベイビー!」とある。



以前からケイティは、次のアルバムの中に「Bon Appetit」という曲が収録されることを明かしており、どうやら近々同曲がリリースされるようだ。またこの曲は、ケイティが以前リリースした「Peacock」のようなセクシーソングになると自身が明かしている。

期待が高まる新曲「Bon Appetit」は、チェリーパイとどう関係しているのだろうか…。
 
ケイティ・ペリーがさらに短髪に! 今度は“有名シェフ” ヘアーにイメチェン[写真あり](2017年4月25日)
3月に髪をバッサリ切ってから、 スカーレット・ヨハンソン風 → ジャスティン・ビーバー風と、どんどんベリーショート化していくケイティ・ペリーが、今度はさらにワイルドでボーイッシュな短髪ヘアーを披露した...
ケイティ・ペリーが、話題の“ユニコーンフラペチーノ”に挑戦! 飲んでみた感想は…[動画](2017年4月24日)
ケイティ・ペリー(32)が、巷で話題のスターバックス コーヒーの新作「ユニコーン・フラペチーノ」に挑戦。そのお味は…… アメリカで発売されるや否や、たちまち大ヒット。スタッフが悲鳴を上げるほどの人気...
ケイティ・ペリー、神様の画像投稿で批判! 「自分を神と比べるなんて」(2017年4月21日)
ケイティ・ペリー(32)が、ヒンドゥー教の神の画像を投稿したことで、批判を浴びている。 ケイティは「いまの気分」として、ヒンドゥーの女神「カーリー・マー」の画像を投稿。カーリー・マーとは、創造・維持...
ケイティ・ペリー、最新アルバムを“ちら見せ”!? シュールな写真がパパラッチ[写真](2017年4月17日)
歌手ケイティ・ペリー(32)が、自身4作目となる最新アルバムの準備中。文字通り、“ちら見せ”の1枚が話題だ。 米TMZは、米サンタモニカのスタジオ前で撮られた、でかでかと「KP4」と書かれた封筒で、...
ケイティ・ペリー、暗にテイラー・スウィフトをディスる?! 表紙を飾った「Vogue」カバーがソックリ[写真あり](2017年4月14日)
雑誌「Vogue」の表紙を飾った人気歌手ケイティ・ペリーが、過去に同誌表紙を飾ったテイラー・スウィフトをディスっているのではないかと報じられた。 2014年より不仲説が唱えられていた2人だったが、最...
ケイティ・ペリー、交際が噂されたライアン・フィリップとSNS上で冗談合戦(2017年4月13日)
先週末に開催されたエルトン・ジョンの誕生日に、俳優のライアン・フィリップと参加したケイティ・ペリー。3月に約1年交際したオーランド・ブルームと別れた直後ということもあり、ライアンが次なる交際相手かと噂...
ケイティ・ペリー、新曲「チェーン・トゥ・ザ・リズム」MVメイキングが公開! MVには様々なメッセージが隠されていた!?[動画](2017年4月11日)
Twitterフォロワー数全世界No.1(およそ9,680万人)を誇る歌姫、ケイティ・ペリー。世界27ヶ国のiTunesで1位を獲得した彼女の最新楽曲「チェーン・トゥ・ザ・リズム~これがわたしイズム~...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ