Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセが超イケてる妊婦写真をシェア! 「デスチャ」メンバーも勢ぞろいし話題沸騰[写真・動画あり]

2017年4月25日
ビヨンセビヨンセ
@beyonce/Instagram
人気ラッパーのジェイ・Zとの間に双子を妊娠している歌手のビヨンセが素敵すぎる妊婦ファッションを披露し話題を呼んでいる。

ビヨンセが自身のインスタグラムにシェアしたのは、ぽっこりお腹の彼女が、丈の短いワンピースに、ニーハイブーツを履いてポーズをキメた写真。すでに200万近くの「いいね」がついて、「美しい」「イケてる」など絶賛の声が寄せられている。

また複数投稿された写真の1枚では、元デスティニーズ・チャイルドのメンバー、ケリー・ローランドとミシェル・ウィリアムズとの3ショットが実現。ケリーが新しく書いた本の出版を祝っている様子が収められている。解散から12年経った今も続く彼女たちの友情にファンたちも歓喜しているようだ。
左からミシェル・ウィリアムズ、ビヨンセ、ケリー・ローランド左からミシェル・ウィリアムズ、ビヨンセ、ケリー・ローランド
@beyonce/Instagram

さらにその数日後にはイースター・パーティーで娘のブルー・アイヴィ―、ケリー、ケリーの息子タイタン、ビヨンセの母であり、スタイリストでもあるティナ・ノウルズと楽しく過ごした様子を収めた動画を投稿。ビル・ウィザースの「Lovely Day」をBGMにし、愛する家族と親友との至福のひと時を共有したようだ。

Beyoncéさん(@beyonce)がシェアした投稿 -




ビヨンセの出産予定日は、明確に発表されていないが6月から8月頃と予想されている。
 
ビヨンセの1回のSNS投稿の価値はなんと1億円以上! なぜここまで影響力があるのか、専門家が分析(2017年4月5日)
人気女性歌手のビヨンセが、SNS上で最も影響力のある人物であることを米Us Weeklyが報じた。 SNSを分析するウェブサイトD’Marie Analyticsによると、インスタグラムに9900万...
ハイ、チーズ!? 史上最高「いいね!」を獲得したビヨンセの妊婦フォトを、なんと“チーズ”でカンペキ再現[写真あり](2017年4月3日)
今年2月に、インスタグラムを通じて第二子・三子となる双子の妊娠を発表したビヨンセ。大いに話題となった妊娠発表フォトをなんとチーズで再現するという強者が現れた。 ビヨンセは2月1日(現地時間)、膨らん...
ビヨンセの結婚記念の動画で涙を流すファンが続出 [動画あり](2017年4月5日)
ビヨンセの結婚記念の動画で涙を流すファンが続出 [動画あり] ビヨンセとジェイ・Z夫妻が4月4日に結婚9周年を迎え、感動的な思い出が詰まった動画を新曲と共に発表した。 2000年にビヨンセとジェイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ