Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

チャーリー・プース、新MVでセクシーな美女と濃厚キス[動画あり]

2017年4月25日
チャーリー・プースチャーリー・プース
YouTubeより
チャーリー・プースが、今年リリース予定の2枚目のアルバムからの最初のシングルとなる「Attention」のミュージックビデオを公開。その中で、下着姿のセクシーなブロンド美女と濃厚なキスを交わすシーンがあり、話題となっている。

【動画】チャーリー・プース「アテンション」


動画は4月24日に公開されたが約1日後の25日には170万回の再生回数を記録。チャーリー・プース本人もツイッターで「再生回数が百万回をこんなに早く超えたのは初めてだよ。ワオ。ありがとう」とファンに感謝している。

 
カミラ・カベロが誕生日にほしいものは「もっと大きいおっぱい」! それにチャーリー・プースが反応し炎上?(2017年2月28日)
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するカミラ・カベロが、自分の誕生日にほしいものは「もう少しだけ大きなおっぱい」だと明かした。 for my ...
最強タッグ結成!? ショーン・メンデスの北米ツアーに、チャーリー・プースが参加決定(2017年2月23日)
ショーン・メンデス(18)の北米ツアーに、チャーリー・プース(25)の参加が発表された。 このコラボは、双方のツイートにより発覚。「ヘイ、ショーン。みんなに言っちゃっていいかな?」(チャーリー)、「...
チャーリー・プース、実はセレーナ・ゴメスに未練? 意味深ツイートが話題に(2017年1月31日)
歌手のチャーリー・プースが、歌手で女優のセレーナ・ゴメスを手放してしまったことを後悔しているのではないかと言われている。j-14.comなどが伝えている。 チャーリーとセレーナは、2016年1月にデ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ