Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンバー・ハード、ウワサの起業家の頬に強烈キスマーク写真を投稿し交際をアピール[写真あり]

2017年4月26日
左 アンバー・ハード 右 イーロン・マスク左 アンバー・ハード 右 イーロン・マスク
(C)WENN.com
俳優のジョニー・デップの元妻であり、女優のアンバー・ハード(31)が、交際が噂されていた起業家のイーロン・マスク(45)との仲睦まじいツーショット写真をSNSに投稿。関係を公にした。

アンバーは、自身のインスタグラムにツーショットを投稿。真っ赤な口紅をし、イーロンの肩に腕を置いている。そして、よく見るとイーロンの頬には赤いキスマークがついている。キャプションには「Cheeky」と添えられている。

Cheeky

Amber Heardさん(@amberheard)がシェアした投稿 -




現在、オーストラリアで映画の撮影をしているアンバーは、動物園でイーロンと腕を組んでデートしている様子も目撃されている。

アンバーは、年明けにジョニー・デップとの離婚が成立し、イーロンもタルラ・ライリー(31)と2度目の離婚を発表したばかりだった。

果たして、アンバーとイーロンはこのまま関係を深めていくのだろうか。
 
ジョニー・デップとアンバー・ハード元夫妻の離婚が成立(2017年1月16日)
ロサンゼルス地裁は13日、俳優のジョニー・デップ(53)とアンバー・ハード(30)の離婚を認めた。 2人をめぐっては、「リリーのすべて」などで知られるアンバーが昨年5月、「パイレーツ・オブ・カリビア...
アンバー・ハード、裁判費用の負担を求めた元夫ジョニー・デップに反撃! 「バカバカしい申し立て」(2016年12月26日)
女優のアンバー・ハード(30)の弁護士が、元妻に対して10万ドル(約1,170万円)の裁判費用の負担を求めた俳優のジョニー・デップ(53)の「バカバカしい」要求を批判した。 「リリーのすべて」などで...
アンバー・ハード、和解金の支払いをめぐり元夫ジョニー・デップを告訴(2016年12月19日)
女優のアンバー・ハード(30)が、裁判所が指定した支払い日までに離婚和解金700万ドル(約8億2,700万円)を支払わなかった元夫で俳優のジョニー・デップを告訴した。   元夫妻は8月、3ヶ月間に及ん...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ