Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

1Dリアム&シェリル、まだ子供の名前をつけていない!?

2017年4月26日
右 シェリル・コール、左 リアム・ペイン右 シェリル・コール、左 リアム・ペイン
(C)WENN.com
先月、「ワン・ダイレクション」のメンバーのリアム・ペインと恋人のシェリルとの間に第一子となる男児が生まれたが、それから1か月以上が経った現在もまだ子供の名前が決まってないようだ。米メディアJ-14などが伝えている。

イギリスの法律では、出産してから42日(6週間)以内に出生登録を行わないといけないことになっている。リアムとシェリルは5月3日までには、手続きを済ませなくてはいけない。

ただし、シェリルは出産を公表するまでは、妊娠していることも子供がほしいことも一切口に出さなかったことから、既に子供は名付けられており、手続きも済ませているが、誰にも公表していないだけなのかもしれないという噂もあるようだ。

以前インタビューでシェリルは「男の子を名付けるならアルフィーって名前もいいなって思ったことあるの」と話したことがあるため、「アルフィー」と名付けられている可能性も。

しかし、ワン・ダイレクションの過去のインタビューでリアムが「子供を名付けるならテイラーって名前いいよね!テイラーは中性的な名前だから女の子にも男の子にも使えるし。いつか子供が生まれたら最初の子供はその名前にしたいな」と語ったこともある。

果たして本当に子供の名前はまだ決まってないのか?
そして、その名前はアルフィーになるのか、テイラーになるのか、それとも別の名前になるのか?ファンやメディアの間で様々な憶測を呼んでいる。
 
リアム・ペイン、生まれたばかりの第一子の名前はもう決定済み? 過去のインタビューでの発言に注目(2017年3月27日)
「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン(23)に、第一子となる長男が誕生。気になる命名は、数年前からすでに決まっていた!? リアムと恋人シェリル(33)にとっての第一子は、3月22日に誕生。リアム...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペインの第一子誕生を家族が続々祝福(2017年3月28日)
先日、「ワン・ダイレクション」のメンバーのリアム・ペインと恋人シェリルとの間に第一子となる男児が生まれたことを受け、リアムの家族が続々と祝福の意を表している。J-14が伝えている。 以前、シェリルの...
第一子が誕生した「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、ファンへ感謝のメッセージを投稿(2017年3月28日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインと、恋人で歌手のシェリルとの間に第一子となる男児が3月22日に誕生した。リアムは、祝福してくれているファンたちへ、感謝のメッセージを贈った...
「ワン・ダイレクション」リアムと恋人シェリル、第一子の写真をこれ以上公開しない? その理由は・・・?(2017年3月27日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインと、恋人で歌手のシェリルとの間に第一子となる男児が3月22日に誕生した。2人が自身のインスタグラムに、生まれたばかりの赤ちゃんを抱くリアム...
「ワン・ダイレクション」リアム、恋人シェリルさんとの間に第一子誕生! 「この瞬間は一生忘れないよ」(2017年3月26日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、リアム・ペイン(23)が、恋人で歌手のシェリル(33)との間に第一子となる男児をもうけたことを3月25日、自身のインスタグラムで発表した。米P...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ