Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、「世界で最も影響力のある人物100人」で大親友エド・シーランをなぜか“戦車”に例える

2017年4月26日
テイラー・スウィフトとエド・シーランテイラー・スウィフトとエド・シーラン
WENN.com
エド・シーランが、タイム誌の選ぶ「世界で最も影響力のある人物100人」に選ばれ、このリストの企画としてエドの経歴について説明する役を親友のテイラー・スウィフトが買って出た。

この「TIME 100 リスト」はタイム誌が選ぶ「世界で最も影響力のある人物100人」を紹介する企画で、ミュージシャン、ライター、リーダーそしてスポーツ選手など、各界から選ばれる。この時点ですでに読みごたえのありそうな企画だが、タイム誌はこのリストに更に、選ばれた100人それぞれをよく知る著名人に彼らのことを語ってもらうという"おまけ"をつけた。その結果、エドの経歴紹介は、大親友のテイラー・スウィフトが担当することとなったのだ。

「サフォーク州のフラムリンガムで生まれ育った赤毛の少年エド・シーランは、成長するにつれてミュージシャンになりたいと決意しました。たくさんの有望な若者たちがするのと同じように、エドも曲を書き始めたり楽器を演奏し始めましたが、エドには前例に全くない出来事が起こりました。エドは自身の努力だけでキャリアを発動させ、音楽界において最も強烈な印象を与えることに成功したのです」と、とても真面目に語り始めるテイラー。

しかしその後、少しだけおかしな方向へ向かっていくテイラーの説明。いきなりエドを"戦車"に例え始めるのだった。

「エドは音楽の道を志した時、自身の選択や無意識の発展に関係なく、エドは少年というよりも"戦車"になりました」 「エドはいかなる失敗や挫折、過小評価をも耐え忍ぶことのできる、頑丈な熱意の鎧で守られていました。たとえ失敗しても、すぐに別の新しいアイディアへと切り替えるパワーがありました。エドは自分がノックダウンされたことに気付く前に立ち直ってしまうボクサーのような男です」と続けた。

テイラーは過去にも、エドがグラミー賞獲得への自信を喪失した際に「いいえ、あなたはグラミー賞を絶対に受賞するわ!」と励まし、見事エドを2016年のグラミー賞獲得実現へと導いたのは有名なエピソードだ。

(MTV News)
 
新作小説「カーダシアン殺し」に、早くも大注目! 犯人は、テイラー・スウィフト?(2017年4月26日)
ある最新小説で描かれるのは、カーダシアン家の面々が次々と殺されていく事件。しかも犯人が、テイラー・スウィフトの仮面をかぶっているという設定のため、話題となっている。 英DailyStarの報道によれ...
ジジ・ハディッド、誕生日はもちろん親友テイラー・スウィフトのあの曲でお祝い[動画](2017年4月25日)
ジジ・ハディッドが、4月23日に、22歳の誕生日を迎えた。もちろん、お祝いでかけたのは…… 恋人ゼイン(24)からのキス写真も話題となった、ジジのバースデー。さらに妹のベラ(20)が、お祝い中と思わ...
テイラー・スウィフト、「I Don’t Wanna Live Forever」に隠された、とてもテイラーらしいメッセージとは?(2017年4月24日)
大人気歌手のテイラー・スウィフトが、元「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロアーティストのゼインとのコラボ曲「I Don’t Wanna Live Forever」の中に秘密のメッセージを隠して...
エド・シーランのグラミー賞受賞をテイラー・スウィフトは確信していた!? 知られざる二人のエピソードとは(2017年4月21日)
米タイム誌が毎年選出している「世界で最も影響力のある人々100人」のリストが公開され、歌手エド・シーランの名前が挙がった。これに対しエドの親友で歌手のテイラー・スウィフトが同雑誌でコメントを発表した。...
自宅が歴史的建造物に登録されたテイラー・スウィフト ある困ったこととは?[写真あり](2017年4月11日)
先日、米ロサンゼルス・ビバリーヒルズにある自宅が歴史的建造物として正式に登録された米歌手テイラー・スウィフト。彼女が2015年に2500万ドル(約27.5億円)で購入したこの豪邸、歴史的建造に登録され...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ