Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

交際休止中のカイリー・ジェンナーに早くも新恋人!? 新人ラッパーとイチャつく現場が目撃される

2017年4月26日
左 カイリー・ジェンナー / 右 トラヴィス・スコット左 カイリー・ジェンナー / 右 トラヴィス・スコット
(C)WENN.com
全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子のカイリー・ジェンナー。交際を続けていたタイガとの関係を休止すると報じられたばかりだが、早くも新しい男性とのロマンスの噂が浮上した。

カイリーの新しいお相手は、コーチェラ音楽祭に出演したばかりの注目新人ラッパー、トラヴィス・スコット(24)。

先日、テキサス州ヒューストン市で開催されたNBAのバスケの試合でトラヴィスはパフォーマンスを披露。そこにカイリーも一緒にいたようだ。

トラヴィスが、パフォーマンスを終え、カイリーの元へ戻るとカイリーは、トラヴィスの首にキスをしたり、またゲーム中も2人は、手を離すことがなかったという。

二人を目撃した人の証言によると、「誰もが見てもカップルにしかみえないほどの距離感だった」そうだ。

カイリーはこのまま、トラヴィスに乗り換えてしまうのか? それともまたタイガの元に戻ることになるのだろうか?
 
交際休止中のカイリー・ジェンナーとタイガが音楽フェスで気まずい鉢合わせ! 2人の対応は・・?(2017年4月19日)
現在交際を休止している、全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子のカイリー・ジェンナーと、ラッパーのタイガが米カリフォルニアで開催された野外音楽フェス「2017 コーチェラ・ヴァレー・ミュージ...
タイガ、カイリー・ジェンナーの家から出て行く(2017年4月6日)
現在交際を休止している、全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子のカイリー・ジェンナーと、ラッパーのタイガ。どうやらタイガはカイリーの家から出て行ったようだ。US Weeklyなどが伝えている...
カイリー・ジェンナー&タイガ、しばらく交際休止へ(2017年4月4日)
全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子のカイリー・ジェンナーと、彼氏でラッパーのタイガが、交際を休止することがわかった。ピープル誌などが伝えている。 カイリーとタイガは2014年に交際スタ...
カイリー・ジェンナー&タイガがまた破局!? ウワサの発端とは…(2017年3月31日)
全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子のカイリー・ジェンナーと、彼氏でラッパーのタイガが破局したのではないかとウワサされている。elitedaily.comなどが伝えている。 カイリーとタ...