Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」リアム・ペインの恋人シェリル、7億円の豪邸を売却! リアムと同棲へ

2017年4月28日
シェリルと、リアム・ペインシェリルと、リアム・ペイン
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」メンバーのリアム・ペインの恋人で歌手のシェリルが、500万英ポンド(約7億円)の豪邸を売りに出したようだ。OK!Magazineなどが伝えている。

シェリルの家は、イギリスのハートフォードシャーにあり、敷地面積は743平方メートル、6つのベッドルームとバスルーム、屋内プール、シアタールーム、ジム、そして屋上テラスなどがついている超豪邸だ。

またシェリルの家はデザインもすばらしく「エコな住まいと最高級デザインの融合」とも言われている。



そして今回、シェリルはついに自身の豪邸を市場に売りに出したようだ。

j-14.comによると、以前からシェリルは、サリーにあるリアムの家でほとんどの時間を過ごし、3月22日に息子が誕生してからも彼の家で過ごしているという。

おそらくもうハートフォードシャーの家にいる必要はなくなったため、今回売りに出し、本格的にリアムと一緒に暮らすと思われる。
 
1Dリアム&シェリル、まだ子供の名前をつけていない!?(2017年4月26日)
先月、「ワン・ダイレクション」のメンバーのリアム・ペインと恋人のシェリルとの間に第一子となる男児が生まれたが、それから1か月以上が経った現在もまだ子供の名前が決まってないようだ。米メディアJ-14など...
「ワン・ダイレクション」ハリー、父親になったリアムについて語る! 「ゴッドファーザーに選ばれたら光栄だよ」(2017年4月10日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、先日待望のソロデビュー曲「Sign Of The Times」をリリースした、ハリー・スタイルズが、父親になったリアム・ペインについて語った...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、おしめ交換の多さに苦心中(2017年3月29日)
初めての子どもを授かった英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのリアム・ペイン(23)が、息子のおしめを交換する苦労をTwitterで冗談交じりにこぼしている。 リアムの恋人で元ガールズ・アラウドの...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペインの第一子誕生を家族が続々祝福(2017年3月28日)
先日、「ワン・ダイレクション」のメンバーのリアム・ペインと恋人シェリルとの間に第一子となる男児が生まれたことを受け、リアムの家族が続々と祝福の意を表している。J-14が伝えている。 以前、シェリルの...
「ワン・ダイレクション」リアム、恋人シェリルさんとの間に第一子誕生! 「この瞬間は一生忘れないよ」(2017年3月26日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、リアム・ペイン(23)が、恋人で歌手のシェリル(33)との間に第一子となる男児をもうけたことを3月25日、自身のインスタグラムで発表した。米P...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、恋人シェリルは「10代の頃の理想の女性」(2017年3月21日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのリアム・ペインが、初めての出産を控えたガールフレンドで歌手のシェリル(33)についてついに口を開き、ガールズ・アラウドの元メンバーで10歳年上のシェリルが少年時...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ