Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、新曲でコラボした「ミーゴス」の過去の言動のせいで、とばっちり!?

2017年4月28日
「フレッシュ」と新曲を紹介したケイティだったが…「フレッシュ」と新曲を紹介したケイティだったが…
@katyperry / Instagram
ケイティ・ペリー(32)の新曲「ボナペティ feat.ミーゴス」がいよいよリリースされるが、コラボ相手のミーゴスの過去の言動が原因で、一部のファンから不満の声があがっている。

ケイティは、現地時間4月28日に公開する新曲のため、一足早くコラボの事実とカバーを発表。これは皿の上にフルーツとケイティの顔が盛られ、今回のコラボ相手である「ミーゴス」のメンバー3人のものと思われる手が伸びているというもの。タイトルの「ボナペティ(bon appetit)」はフランス語で、おおよそ「召し上がれ」といった意味合いだ。

しかし米TMZによれば、このコラボはファンの間でかなりの不評だという。原因は、過去に別のラッパーがゲイをカミングアウトした際に、「ミーゴス」のクアヴォが残した「この世界は間違っている」という、同性愛に対する批判的なコメント。彼らの同性愛差別的、女性差別的な言動は、ケイティのファンから不興を買っており、ケイティに対して「金もうけのために差別主義者と組むのか」といった不満が続出。ケイティが、これまで同性愛者を支援する活動を行ってきたことも、彼らの怒りの一因となっているという。
 
ケイティ・ペリー、「チェーン・トゥ・ザ・リズム」に続くニューシングルを今週末リリースへ! 謎のジャケット写真の意味とは?(2017年4月27日)
歌手ケイティ・ペリーが、自身の5作目となる未発表アルバムからの2個目のシングル曲を今週末リリースする予定であることを公表した。米Billboardが伝えている。 次にリリースするアルバムからの1st...
ケイティ・ペリーのヘアーチェンジが止まらない! 今度は、カーダシアン一家に大変身[写真あり](2017年4月27日)
ケイティ・ペリーのヘアスタイル遊びが止まらない。先週はアメリカの人気シェフ、ガイ・フィエリをイメージしたツンツンヘアーを披露したケイティだったが、今度はカーダシアン・ファミリーに挑戦したようだ。 ...
ケイティ・ペリー、突然“チェリーパイ”のレシピを投稿! 実はその中に新曲のヒントが隠されていた…?[写真あり](2017年4月25日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、SNSでチェリーパイのレシピを投稿。実はその中に新曲に関するヒントが隠されていたようだ。justjared.comなどが伝えている。 ケイティはSNSで「私にパイを焼かせ...
ケイティ・ペリーがさらに短髪に! 今度は“有名シェフ” ヘアーにイメチェン[写真あり](2017年4月25日)
3月に髪をバッサリ切ってから、 スカーレット・ヨハンソン風 → ジャスティン・ビーバー風と、どんどんベリーショート化していくケイティ・ペリーが、今度はさらにワイルドでボーイッシュな短髪ヘアーを披露した...
ケイティ・ペリーが、話題の“ユニコーンフラペチーノ”に挑戦! 飲んでみた感想は…[動画](2017年4月24日)
ケイティ・ペリー(32)が、巷で話題のスターバックス コーヒーの新作「ユニコーン・フラペチーノ」に挑戦。そのお味は…… アメリカで発売されるや否や、たちまち大ヒット。スタッフが悲鳴を上げるほどの人気...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ