Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、SNSに対する複雑な思いを告白! 「愛憎入り混じった感情ね」

2017年4月28日
ファンサービスに応じるセレーナ・ゴメスファンサービスに応じるセレーナ・ゴメス
WENN.com
「インスタグラムのフォロワー数世界一」という肩書を持ち、名実ともに“SNSの女王”であるセレーナ・ゴメス(24)。しかし彼女自身は、SNSに対して複雑な思いを抱いているという。

「Access Hollywood」のインタビューに答えたセレーナは、SNSに「感謝している」と言いながらも、それがなんたるかを知ることは、「少し恐ろしいこと」と告白。しかし同時に「私にできる唯一のことは、“実例”として生きていくこと」だとも話している。

「だから私が何より熱心に行っているのは、人々に私が考えていることは、重要だと知ってもらうこと。そして彼らには、自分の声は届いているとも知っていてほしいの。なんでだろう、おかしなことよね。バランスなの。SNSには、愛憎入り混じった感情を持っているわ」

以前、Vogueのインタビューでは、「フォロワー数世界一になってすぐ、恐ろしい思いがした」と語っていたこともあるセレーナ。彼女とSNSの複雑な関係は、なかなか落としどころを見つけられないようだ。
 
セレーナ・ゴメスの母、「セレーナはSNSから離れて正解だった」(2017年4月11日)
先日行われたNetflixドラマ「13 Reasons Why」のプレミアに、セレーナ・ゴメスと母マンディー・ティーッフィーが親子で登場。マンディーはCosmopolitain誌からのインタビューで、...
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド、SNSで交際を宣言! 一方でジャスティンの反応は・・・?[写真あり](2017年2月1日)
熱愛が噂されていた人気歌手のセレーナ・ゴメスとR&B歌手のザ・ウィークエンド(The Weeknd/本名:エイベル・テスファイ)が30日、SNSで公開した動画で交際を明らかにした。   セレーナは今月...
セレーナ・ゴメス、約3か月半ぶりにインスタグラムを更新! 久々に投稿した写真とメッセージとは(2016年11月25日)
人気歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、約3か月半ぶりにインスタグラムを更新した。eonline.comなどが伝えている。 セレーナは夏に病気治療に専念するための休養入りを発表。その後リハビリ施設で治療...
セレーナ・ゴメス、携帯からインスタグラムのアプリを削除していることを告白! その悲しい理由とは…(2017年3月24日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、携帯からインスタグラムのアプリを削除していることを明かした。justjared.comなどが伝えている。 セレーナのインスタグラムには現在1億1300万人以上のフォロ...
セレーナ・ゴメス、有名人としての苦悩を語る 「私のことなんて忘れて欲しい」(2017年3月22日)
セレーナ・ゴメスが Vogue誌のインタビューにて、リハビリを受けていた時期について語った。この経験はセレーナの人生観を180度変え、今では有名人でいることや恋愛に関して大きく考え方が変わったと明かし...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ