海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、新曲はジャスティン・ビーバーの歌? 「私はいい彼女じゃなかったわね」と皮肉
2017年5月1日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
セレーナ・ゴメス(24)の新曲は、元恋人ジャスティン・ビーバー(23)に当てつけた内容? 彼女が歌う「悪い彼女」とは……

英TheSunによれば、セレーナは「セイム・オールド・ラヴ」に続いて、再びイギリスのシンガーソングライター チャーリーXCX(24)とコラボ。「Bad Girlfriend(原題)」という楽曲を制作したという。内容は、パートナーとの関係悪化の責任を、女性が「自分にある」と歌うもの。歌詞も「私がそばにいなくて、あなたの電話も取れなかったから」「私って悪い彼女よね」という自虐的なものだとか。

しかし、関係者によれば、楽曲に出てくる女性はすでに「恋人への愛が覚めた」状態にあるそうで、「悪い彼女」はいわば“皮肉”。対する“良い彼女”とは、浮気や悪癖まで含めて恋人のすべてを受け入れてしまう女性のことで、セレーナはそんな恋人であることをもうやめたのだとか。

なお、この“恋人”こそがジャスティンを指しているとのこと。セレーナ、チャーリーともに、それぞれの元恋人をネタに楽曲を作ることを、とても楽しんでいたという。
 
セレーナ・ゴメス、元カレのジャスティン・ビーバーと今カレのザ・ウィークエンドをからめたジョークを聞いてどう反応した?[動画](2017年3月24日)
セレーナ・ゴメス(24)は、元恋人ジャスティン・ビーバー(23)と、現恋人ザ・ウィークエンド(27)をからめたジョークにどう反応した? セレーナの恋人たちをジョークにしたのは、メイクアップアーティス...
セレーナ・ゴメス、新曲「イット・エイント・ミー」はやっぱり元恋人ジャスティン・ビーバーについて? 有名ソングライターが噂の真相を明かす(2017年2月26日)
セレーナ・ゴメスがカイゴとコラボし話題になった新曲「イット・エイント・ミー」の歌詞が、元彼ジャスティン・ビーバーについてではないかと話題になっている中、その真相がついに明らかになった。 曲の歌詞には...
セレーナ・ゴメス、「恋人で自分を定義される」ことにウンザリ! ジャスティンvsウィークエンド騒動も、お構いなし(2017年2月20日)
セレーナ・ゴメス(24)が、自分自身の仕事ではなく、恋愛にばかり注目される現状に苦言。「恋人で私を定義しないで」と主張している。 セレーナ自身の人気もさることながら、ロマンス相手として名前があがるの...
ジャスティン・ビーバーの「ソーリー」は、やっぱりセレーナ・ゴメスについての曲だった! ソングライターがリリース前の裏側を告白(2017年2月17日)
ジャスティン・ビーバー(22)のヒット曲「ソーリー」は、元恋人セレーナ・ゴメス(24)に関する曲だった? 制作に関わったプロデューサーが、これを肯定した。 「ごめんねって言うには遅すぎる?」という歌...
ザ・ウィークエンド、新曲でジャスティン・ビーバーのことをディスる? 「お前の女がオレに恋してるみたい」(2017年2月16日)
歌手のザ・ウィークエンドが、新曲「Some Way」をリリース。その曲の歌詞で歌手ジャスティン・ビーバーのことをネタにしているのではないかと言われている。j-14.comなどが伝えている。 ウィーク...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。