Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、通りがかりの女性を怒鳴りつける! いったい何が起こったの?

2017年5月2日
女性に怒鳴るジャスティン女性に怒鳴るジャスティン
英Mirrorより
ジャスティン・ビーバー(23)が、通りがかりの女性に怒鳴りつけたことが報じられた。いったい何が起きたのだろうか?

英Mirrorによれば、騒ぎが起きたのは、米ニューヨークへ馴染みの神父をジャスティンが訪れたときのこと。朝の礼拝後、友人らと一緒に通りでおしゃべりなどに興じていたというが、ジャスティンは突然、通りがかった女性たちへ何事かを叫び始めたという。

女性が脅えた様子を見せても、なお叫び続けていたというジャスティンを、ガードの男性がなだめていたという。いったい何が原因でこのような行為にいたったのかは、定かではないとのこと。同メディアはジャスティンの代理人に質問状を送付したというが、返答はないという。
 
セレーナ・ゴメス、新曲はジャスティン・ビーバーの歌? 「私はいい彼女じゃなかったわね」と皮肉(2017年5月1日)
セレーナ・ゴメス(24)の新曲は、元恋人ジャスティン・ビーバー(23)に当てつけた内容? 彼女が歌う「悪い彼女」とは…… 英TheSunによれば、セレーナは「セイム・オールド・ラヴ」に続いて、再びイ...
ジャスティン・ビーバーが参加した新曲「I’m The One」MVが公開! ジャスティンの見事な腹筋にドキドキ[動画あり](2017年5月1日)
4月28日に発売されたDJキャレドの新曲「I’m The One」。ジャスティン・ビーバー、クエヴォ、チャンス・ザ・ラッパー、リル・ウェインら豪華アーティストが参加する同曲のMVが公開された。 【動...
ジャスティン・ビーバー、歯をピンクサファイアのアクセサリーでデコ! その驚きの価格とは・・・?[動画あり](2017年5月1日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、「歯につけるアクセサリー」の“グリル”を着けている動画が公開された。 Blessed @justinbieber 6x6 rose gold with l...
ジャスティン・ビーバーがぼっち飯! 1人でランチをとるレアな姿が話題に[画像あり](2017年4月28日)
先月、ツアーのためオーストラリアを訪れていた人気歌手ジャスティン・ビーバーが、ファンに囲まれながら昼食をとる“泣ける写真”が話題となったが、今度は一人きりでランチするジャスティンの姿がキャッチされた。...
ジャスティン・ビーバー、3年前の“卵事件”の被害者に今度は憎悪犯罪の容疑で訴えられる(2017年4月27日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーに、反ユダヤ主義的な発言をしたとして憎悪犯罪の疑いがかけられていたことが分かった。TMZが報じている。 2014年1月に、ジャスティンが当時の隣人宅の玄関に卵を投げつけ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ