Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」リアム・ペインとシェリルの子供の名前がついに決定! その超ユニークな名前とは

2017年5月2日
シェリルと、リアム・ペインシェリルと、リアム・ペイン
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインと、恋人で歌手のシェリルの子供の名前がついに明らかになったようだ。E!Newsなどが伝えている。

3月22日、リアムとシェリルの間に第一子となる男児が誕生。リアムは、インスタグラムで生まれたばかりの我が子を抱く写真を投稿し、祝福してくれているファンたちへ、感謝のメッセージを贈った。
「ワン・ダイレクション」リアム、恋人シェリルさんとの間に第一子誕生! 「この瞬間は一生忘れないよ」(2017年3月26日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、リアム・ペイン(23)...

その後、誕生から1か月以上経ってもまだ子供の名前が決まってないと報じられていたが、この度ついに名前が決定したようだ。

英デイリー・メールによると、リアムとシェリルは子どもの名前を「ベア・ペイン(Bear Payne)」に決定したという。

ある関係者は「リアムとシェリルは長い間名前を決めることができませんでしたし、色々な候補の中でどれにしようか悩んでいました。しかしお互い『ベア』が気に入り、数日前にやっと決めたんです。2人は小さなベアにとっても夢中ですよ」とコメントしたという。

「ベア」とはなんともユニークな名前だ。今後2人がその名前の由来を語ってくれることを期待したい。
 
「ワン・ダイレクション」リアムと、人気ヒップホップグループ「ミーゴス」がコラボすることが明らかに! メンバーがうっかりバラす(2017年5月1日)
「ワン・ダイレクション」のメンバーであるリアム・ペインが現在とりかかっているソロプロジェクトに、人気ヒップホップトリオの「ミーゴス」が参加していることが明らかとなった。 Fact誌が報じたところによ...
「1D」リアム・ペインの恋人シェリル、7億円の豪邸を売却! リアムと同棲へ(2017年4月28日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」メンバーのリアム・ペインの恋人で歌手のシェリルが、500万英ポンド(約7億円)の豪邸を売りに出したようだ。OK!Magazineなどが伝えている。 シェリ...
「ワン・ダイレクション」リアムの“わし掴み”写真にファン大コーフン[写真あり](2017年4月21日)
パパになったばかりのリアム・ペインがインスタグラムに複数のプライベートショットを公開し、そのうちの1枚がワイルドな表情で股間に手を当てたセルフィーだったため、ファンたちが興奮しているようだ。 リアム...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、いよいよ5月にソロデビューアルバムをリリースか?(2017年4月6日)
英人気グループ「ワン・ダイレクション」が活動休止してから、メンバーは個々にソロ活動を行ってきたが、未だリアムだけ新譜を発表しておらず、ファンはソロデビュー曲の発表を今か今かと心待ちにしている。 20...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、おしめ交換の多さに苦心中(2017年3月29日)
初めての子どもを授かった英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのリアム・ペイン(23)が、息子のおしめを交換する苦労をTwitterで冗談交じりにこぼしている。 リアムの恋人で元ガールズ・アラウドの...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペインの第一子誕生を家族が続々祝福(2017年3月28日)
先日、「ワン・ダイレクション」のメンバーのリアム・ペインと恋人シェリルとの間に第一子となる男児が生まれたことを受け、リアムの家族が続々と祝福の意を表している。J-14が伝えている。 以前、シェリルの...
「ワン・ダイレクション」リアムと恋人シェリル、第一子の写真をこれ以上公開しない? その理由は・・・?(2017年3月27日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインと、恋人で歌手のシェリルとの間に第一子となる男児が3月22日に誕生した。2人が自身のインスタグラムに、生まれたばかりの赤ちゃんを抱くリアム...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ