Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カニエ・ウェスト、突然ツイッターとインスタグラムを削除! いったい何が…?

2017年5月8日
カニエ・ウェストカニエ・ウェスト
WENN.com
人気ラッパーのカニエ・ウェストが、米時間5月5日にツイッターとインスタグラムのアカウントを削除してしまったようだ。E!Newsなどが伝えている。

去年の夏、ツイッターでの過去の発言に対して何の後悔もないと明かしていたカニエだが、何の宣告もなく突然ツイッターもインスタグラムを削除してしまった。

これにはファンも「カニエがツイッターを消してしまった。私の人生終わった」「モチベーションをあげるためにカニエのツイートを読んでいたのに。戻ってきて」「カニエがツイッターを削除したから最近ずっと雨降ってたんだな」など、ネット上には悲しみの声が多く寄せられた。



Entertainment Tonightによると、ある関係者は「カニエはゆっくりと公の場、スポットライトに戻ってこようとしているんです」と語ったという。先日行われたファッションイベント「メット・ガラ」に参加しなかったのもこのことが理由だという。

ツアーキャンセル、そして入院などツライ時期を送っていたカニエ。現在は少しずつ表舞台に戻ってこようとしているようなので、時期がくればSNSを復活する可能性もあるかもしれない。
 
ドレイク、公然の場でセレブに暴言を吐くカニエ・ウェストにうんざり? 「カニエと距離を置くことにした」(2017年2月23日)
カニエ・ウェストはSaint Pabloツアーでフローティングステージを使用し、そのステージから有名人に向かって長い暴言を吐く傾向がある。これまでもトランプやジェイZ、そしてドレイクに対してはレベルが...
キム・カーダシアン、夫カニエ・ウェストでさえも知らない秘密のクローゼットを披露[動画あり](2017年2月16日)
キム・カーダシアン(36)が、夫カニエ・ウェスト(39)に古い服を捨てると嘘をついていたらしい。 キムはスナップチャットで過去のアウトフィットを披露。「今までに着た全部の洋服よ」と書いて、自慢の大き...
カニエ・ウェストの人生をテーマにした授業が名門大学で開講! 悪名高き“テイラー事件”も立派な教材に?(2017年1月23日)
米ワシントン大学セントルイス校で、カニエ・ウェストをテーマにした授業が開講されることが決まったようだ。米Timeが伝えている。 ワシントン大学セントルイス校のあるミズーリ州の地方新聞「St. Lou...
カニエ・ウェストがドナルド・トランプ次期大統領を電撃訪問! 二人は一体何を話したのか?[動画あり](2016年12月14日)
人気ラッパーのカニエ・ウェストが、ドナルド・トランプ次期大統領と面会するために、トランプタワーを訪れたと米TMZなどが報じた。 面会は約15分ほど行われたと見られる。 面会後にカニエがトランプと共...
カニエ・ウェスト、緊急入院の原因は治療薬の不適切な服用か(2016年12月5日)
カニエ・ウェストが先月下旬に緊急入院したのは、治療薬の不適切な服用に伴う精神錯乱が原因であると米TMZが報じている。 カニエ・ウェストは先月21日、全米ツアー「セイント・パブロ・ツアー」の残り全公演...
カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻に離婚の危機!? 奇行ばかりのカニエにキムが取った行動とは(2016年12月1日)
カニエ・ウェストとキム・カーダシアン夫妻が離婚の危機にあったとする新たな証言が浮上している。米Perez Hiltonが伝えている。 {{link:31846,type:N,date:1,text:...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ