海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド、もう既に家族公認カップルに?!
2017年5月8日
ザ・ウィークエンドとセレーナ・ゴメスザ・ウィークエンドとセレーナ・ゴメス
WENN.com
現地時間5月1日に米NYで開催されたファッションイベント「メット・ガラ」で初めて公の場所に2人で現れ、交際を認めたとされる女優で歌手のセレーナ・ゴメスと歌手ザ・ウィークエンド。

そんな交際順調なふたりだが、既にセレーナの家族も公認するほどのカップルになっているようだとJ-14などが伝えている。

「メット・ガラ」当日、セレーナの母親であるマンディ・ティーフィーがセレーナとザ・ウィークエンドをサポートするような写真を投稿をした。



「(セレーナとザ・ウィークエンド宛に)楽しんで。わたしの娘がハッピーならわたしもハッピー」とキャプションを添えた。

また、ザ・ウィークエンドが当日のセレーナとのツーショットをインスタグラムに投稿すると、これにもマンディさんが「輝くこと、笑顔でいること、健康的でいること、平等な愛。ママはハッピーよ。XO」とコメントした。

また、ザ・ウィークエンドはセレーナの母親だけでなく、セレーナの他の家族からも認められたようだ。

「メット・ガラ」の後日、セレーナの地元テキサス州でおこなわれたザ・ウィークエンドのコンサートにセレーナのいとこ、プリシラ・デレオンさんとその息子も同伴した。

それだけでなく、セレーナとザ・ウィークエンドは後日、プリシラさんとそのフィアンセも一緒にゴルフを楽しんだという。

交際が噂されてから片時もそばを離れずにラブラブな様子のふたり。ザ・ウィークエンドに対して、セレーナの母親が自分のことを“ママ”と読んだり、いとこを交えて遊びに行くなど、彼は既にセレーナの家族の一員として認められたのかも…?!
 
セレーナ・ゴメス製作総指揮の超話題ドラマ「13の理由」、シーズン2の製作が決定! セレーナ本人がSNSで発表[動画あり](2017年5月8日)
Netflixオリジナルドラマ「13の理由」シーズン2の製作が決定した。 「13の理由」は、人気歌手/女優のセレーナ・ゴメスが製作総指揮を務める人気ドラマ。少女が自殺した理由を謎解く、同名の人気ヤン...
セレーナ・ゴメス製作総指揮の米ドラマ「13の理由」、カナダやニュージーランドで視聴を禁止する動き(2017年5月2日)
Netflixで配信され世界中で論議を巻き起こしている人気ドラマ「13の理由(原題:13 Reasons Why)」に、ニュージーランド当局が視聴制限をかけ、カナダの一部学校が「校内では話題にしない」...
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンドがそろって「メット・ガラ」に登場! 公開キスでラブラブっぷりをアピール[写真あり](2017年5月2日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスと、恋人で歌手のザ・ウィークエンドが、米時間5月1日にNYで開催されたファッションイベント「メット・ガラ」に揃って登場した。elleuk.comなどが伝えている。 今年の...
セレーナ・ゴメス、新曲はジャスティン・ビーバーの歌? 「私はいい彼女じゃなかったわね」と皮肉(2017年5月1日)
セレーナ・ゴメス(24)の新曲は、元恋人ジャスティン・ビーバー(23)に当てつけた内容? 彼女が歌う「悪い彼女」とは…… 英TheSunによれば、セレーナは「セイム・オールド・ラヴ」に続いて、再びイ...
セレーナ・ゴメス プロデュースの超話題作「13の理由」は、自殺を助長する? 警鐘を鳴らすセレブらに、セレーナ本人が反論(2017年5月1日)
NETFLIXにて配信中のドラマ「13の理由」が、ヒット、そして話題となっている。しかし“10代の自殺”というセンシティブなトピックを扱っていることで、この流れを危惧する声も少なからず存在している。 ...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。