Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、格闘家のカレと交際約3ヶ月でスピード破局

2017年5月9日
デミ・ロヴァートと、ギリェルメ・「ボンバ」・バスコンセロスデミ・ロヴァートと、ギリェルメ・「ボンバ」・バスコンセロス
@bombatuf / Instagram
人気歌手デミ・ロヴァートが、格闘家でMMAファイターのギリェルメ・「ボンバ」・バスコンセロスと破局したことがわかった。E!Newsなどが伝えている。

ある関係者は「デミは彼と破局しました」と明かし、また別の関係者は、デミとギリェルメはケンカ別れしたのではなく、ただカップルとしては上手くいかなかっただけだと明かし、「デミは恋愛関係にあることは好きですが、しばらくはシングルでいることにしたんです」と語ったという。

デミは去年の6月、6年間つきあっていた俳優のウィルマー・バルデラマと破局。その数週間後の8月に米UFCで活躍する総合格闘家のルーク・ロックホールドと交際が報じられるも去年末に破局した。

その後、デミはギリェルメと2017年を映画デートで迎え、「ボンバ」のニックネームでも知られる彼は2人がお互いの体に腕を回しているラブラブな写真をSNSで公開し、交際が事実だと示唆した。しかし4月下旬、デミはインスタグラムに投稿した彼との写真を全て削除したことから破局説が浮上していた。
 
デミ・ロヴァート、新しいタトゥーをゲット! 気になるデザインはジャスティンやエドとおそろい…!? [写真あり](2017年4月27日)
歌手で女優のデミ・ロヴァートが新しいタトゥーを手に入れたようだ。彼女が訪れたのは米ニューヨークにあるBang Bang Tattoosという有名タトゥーサロン。セレーナ・ゴメスやヴァネッサ・ハジェンズ...
デミ・ロヴァートが、人気司会者と火花バチバチ「歌」バトル! 気になる勝敗の行方は・・[動画あり](2017年4月11日)
歌手のデミ・ロヴァートが4月5日にバラエティ番組、ザ・レイト・レイト・ショーに出演した。 司会者のジェームズ・コーデンがオープニングトークで「往年の歌姫たちは素晴らしいよね」と、シェールやアレサ・フ...
デミ・ロヴァートが、ダサい少女に変身! エド・シーランとのキスを練習!?[動画あり](2017年3月29日)
歌手で女優のデミ・ロヴァートが、深夜トークショー「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon(原題)」に出演。ダサい少女になって、キスの練習をするというコントを披露し...
デミ・ロヴァート、DNAの1パーセントが「アフリカ系」とツイートし批判殺到(2017年3月1日)
人気歌手のデミ・ロヴァート(24)がDNA鑑定の結果を公表し、1パーセントがアフリカ人だったとツイートしたことで批判が殺到している。 デミが公開した鑑定結果のスクリーンショット画像によると、彼女の民...
デミ・ロヴァート、半年前に購入した9億円の大豪邸が土砂崩れに巻き込まれる危機に[写真あり](2017年2月2日)
人気歌手で女優のデミ・ロヴァートが高級住宅街ハリウッドヒルズに所有する豪邸の裏崖が豪雨により土砂崩れを起こしてしまい、デミの私道車道(ドライブウェー)まで土砂が押し寄せているという。 崖の上には住宅...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ