Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ショートボブの写真を公開した理由は?

2017年5月9日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
(C)WENN.com
4月25日のインスタグラムで突如ショート・ボブ姿を披露し、ファンを驚かせたセレーナ・ゴメスだったが、実際には髪を切っていなかったようだ。セレーナが 「あれはウィッグだった」と明らかにした。




セレーナはExtraのインタビューで「本当に楽しかったわ。何か新しいことを試してみたくて、あのショート・ボブの雰囲気が気に入ったからそのままインスタグラムに投稿したの。明らかにみんなから髪をバッサリ切ったと思われてしまったけど、地毛はまだ同じ長さのままなのよ。ほんの少しだけ切ったけどね」と語った。

確かにその後「WE Day California」のレッドカーペットに登場したセレーナは、普段と変わらない、セミロングのヘアスタイルを披露していた。





(MTV News)
 
セレーナ・ゴメスがショートボブに! ファンの反応は?[写真](2017年4月26日)
セレーナ・ゴメス(24)が、長かった髪をカット。ショートボブに変えた写真を公開した。 たびたび短くなることはあったものの、暗めのロングヘアのイメージが強かったセレーナだが、今回は思い切ってバッサリカ...
コーチェラ・フェス、今年も開催!セレブの気になるフェスファッションチェック第二弾[写真あり](2017年4月25日)
今年もまたコーチェラ・フェスティバルの時期がやってきた!今年は4月14日~16日と、4月21~23日の2週にわたって開催された。毎年アメリカ・カリフォルニア州のインディオ砂漠地帯で開催される本フェステ...
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド、もう既に家族公認カップルに?!(2017年5月8日)
現地時間5月1日に米NYで開催されたファッションイベント「メット・ガラ」で初めて公の場所に2人で現れ、交際を認めたとされる女優で歌手のセレーナ・ゴメスと歌手ザ・ウィークエンド。 そんな交際順調なふた...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ