Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ドバイでのプールパーティには“そっくりさん”として参加していた! ボディガードのナイスすぎる一言とは?

2017年5月10日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
CapitalFMより
先日、ドバイにて、プールパーティに参加する姿がキャッチされていた、ジャスティン・ビーバー(23)。なんと周囲は、彼が“ジャスティン・ビーバー”だと気が付いていなかったという。

ジャスティンがプールで遊んでいたのは、5月6日、現地にて開催された「Purpose World Tour」公演の数時間前のこと。CapitalFMの報道によれば、なんと周囲のパーティピープルたちは、彼の正体に気づかず楽しんでいたとか。

ジャスティン・ビーバー、ツアー休止中はドバイでプールパーティ! ビキニ美女とたわむれる姿をキャッチ[写真](2017年5月9日)
昨年より、「Purpose World Tour」で世界中を飛び回っているジャス...

関係者によれば、このときジャスティンは、“ジャスティン・ビーバーのそっくりさん”を自称していたとのこと。ある女性ファンから「彼はジャスティン本人では?」尋ねられたボディガードが、「いや、彼はただジャスティンに似ているだけ。クレイジーだよね」と答えるというファインプレーがあってのことだったという。

ちなみに同メディアは、「タトゥーを見れば一目瞭然だろうに」と、あまりにも出来過ぎと評価。ツイッターでは、「友だちがドバイのプールであなたと会ったって言ってるんだけど本当?」とジャスティンのアカウントに問いかける投稿や、「試験でパスした旅行先のドバイで、兄弟がジャスティンとプールパーティしたらしい」と、身近な人々による“目撃談”が飛び交っていたようだ。
 
「美女と野獣」エマ・ワトソン扮するベルの人形が、別人すぎて話題に! 「黄色いドレスを着たジャスティン・ビーバーみたい」[写真](2017年1月10日)
今年4月に日本でも公開される、ディズニー名作アニメの実写版映画「美女と野獣」より、エマ・ワトソン(26)扮するベルの人形が発売される。ところがこれが、エマではない別人にそっくりだと話題だ。 米Per...
ジャスティン・ビーバー父、自分そっくりの“ハンサム”息子にご満悦! 一方、自分はすっかり「デブ」と自虐(2016年12月19日)
ジャスティン・ビーバー(22)の父ジェレミーが、自慢の息子の半裸写真をインスタグラムで公開。「若いころの自分にそっくり」とご満悦の様子だが… 父ジェレミーからイケメン遺伝子を受け継いでいることは、ジ...
1000万円以上かけジャスティン・ビーバーそっくりに整形した男性、失踪後に遺体で発見される(2015年8月27日)
10万ドル(約1200万円)以上の大金をかけ、歌手ジャスティン・ビーバー(21)そっくりに整形した男性が、遺体で発見された。 2013年、ジャスティン・ビーバーに憧れ、彼に容姿を似せるため、大金をか...
エマ・ストーンとプロムに行きたい! 「ラ・ラ・ランド」の名曲に乗せた、招待動画が話題に[動画](2017年4月10日)
女優エマ・ストーン(28)とプロムに行きたい! ある男子高校生がオンラインを介して送った、エマへの“招待状”が話題だ。 プロムといえば、アメリカの学生にとっては、年に一度の一大行事。誰を誘うか・誘わ...
クリスティアーノ・ロナウド空港が、ポルトガルにオープン! 記念して作られた胸像が、まったく似ていなくて笑いの種に[写真](2017年3月30日)
ポルトガル代表のサッカー選手クリスティアーノ・ロナウド(32)のために作られた胸像が、さっぱり本人に似ていないと話題だ。 ポルトガル領マデイラ島フンシャルにあるマデイラ空港は、地元出身であるクリステ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ