Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、宿敵テイラー・スウィフトの元彼カルヴィン・ハリスとまさかのコラボ! 対テイラー連合を結成か?

2017年5月10日
カルヴィン・ハリス / ケイティ・ペリーカルヴィン・ハリス / ケイティ・ペリー
WENN.com
カルヴィン・ハリス(33)が、自身の新作に収録される楽曲に、ケイティ・ペリー(32)を起用。元恋人テイラー・スウィフト(27)と、長らく確執がウワサされるケイティと組むことで、さまざまな憶測を招いている。

カルヴィンは先日、自身5枚目となるスタジオアルバム「Funk Wav Bounces Vol. 1(原題)」を、6月30日に発売することをインスタグラムにて発表。同作では、ファレル・ウィリアムズ、ニッキー・ミナージュら豪華なゲストを迎えることも明らかにしており、ケイティの名前もここに含まれていた。

ALBUM COMING JUNE 30

Calvin Harrisさん(@calvinharris)がシェアした投稿 -



知っての通り、ケイティはカルヴィンの元恋人テイラー・スウィフトとの間に、深い確執を抱える仲。他ならぬカルヴィンが、テイラーとの間にトラブルを起こした際、「ケイティ・ペリーの時みたいに別の誰かを葬り去りたいんだろうけど」と、彼女の名前を出してきたほどだ。


UsWeeklyによれば、ファンはすでに“反テイラー”のふたりが組んだと大騒ぎをはじめているとのこと。「ケイティはテイラーを妬かせるために彼と組んだ」「どうであれ、ふたりは名曲を送りだすはず」など、さまざまな意見がネット上を飛び交っているという。

一方でケイティ自身は、準備中の新作に関連付け、EWのインタビューにてテイラーとの騒動が露見するきっかけとなった「バッド・ブラッド」について聞かれると、「その質問は私が答えるべきものじゃない。たとえ私についての曲だったとしてもね」と回答拒否。新作の内容はずっと前向きなものであると明らかにし、「誰かをやり玉にあげるようなことはしないわ」と、“リベンジ”を否定した。
 
ケイティ・ペリー、暗にテイラー・スウィフトをディスる?! 表紙を飾った「Vogue」カバーがソックリ[写真あり](2017年4月14日)
雑誌「Vogue」の表紙を飾った人気歌手ケイティ・ペリーが、過去に同誌表紙を飾ったテイラー・スウィフトをディスっているのではないかと報じられた。 2014年より不仲説が唱えられていた2人だったが、最...
テイラー・スウィフトとケイティ・ペリーの不仲エピソードを、人気司会者が暴露! 「ケイティってどちら様?」(2016年11月15日)
テイラー・スウィフト(26)と、ケイティ・ペリー(32)の不仲エピソードを、人気司会者が暴露した。 テレビやラジオ番組のホストとして人気のアンディ・コーエンは、発売されたての自著「Superfici...
ケイティ・ペリー、宿敵テイラー・スウィフトをディスったあの曲をノリノリで鑑賞する動画を公開(2016年10月27日)
ケイティ・ペリー(32)は、テイラー・スウィフト(26)をこき下ろした“あの歌詞”がお気に入り? カニエ・ウェスト(39)のコンサートでの自撮り動画が話題だ。 ケイティは10月25日、自身の誕生日当...
ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトが謝罪したら仲直りしてもいいと爆弾発言(2016年9月12日)
米歌手のケイティ・ペリーが10日、TwitterのQ&Aセッションで、宿敵の米人気歌手テイラー・スウィフトとの和解を持ち出し、ファンを驚かせた。 ケイティとテイラーは数年前から不仲だが、仲直りするチ...
テイラー・スウィフトと“バッド・ブラッド(不仲)”になったセレブ14人を紹介! 元カレから元友人まで理由と共に振り返る(2016年7月26日)
カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻と歌詞の許可の件で揉めたり、元カレのカルヴィン・ハリスと楽曲問題で関係が泥沼化したりと、何かと話題の人気歌手テイラー・スウィフト。ここでテイラーがこれまでにどん...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ