Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「New Girl」のズーイー・デシャネル、第2子となる男の子を出産! 気になる名前は・・・?

2017年5月10日
ズーイー・デシャネル(右)と夫のジェイコブ・ペチェニック(左)ズーイー・デシャネル(右)と夫のジェイコブ・ペチェニック(左)
WENN.com
米人気TVシリーズ「New Girl ~ダサかわ女子と三銃士」で知られる女優のズーイー・デシャネルが第2子を出産したことがわかった。

ズーイーは2015年に映画プロデューサーのジェイコブ・ペチェニックと結婚。同年夏に第一子となる女の子エルシー・オッターちゃんを出産した。

今年1月には第2子の妊娠が伝えられたが、米Peopleが報じたところによると、ズーイーは無事に第2子を出産したようだ。彼女の代理人が事実を認めたという。名前はチャーリー・ウルフくんとのことだ。

代理人は同メディアに向けて声明を発表。「ズーイーとジェイコブ、そして2人の娘エルシーは、新たな家族の一員を迎えられたことを非常にうれしく思っています」とコメントしている。
 
「New Girl」のズーイー・デシャネル、第2子を妊娠(2017年1月27日)
米人気TVシリーズ「New Girl ~ダサかわ女子と三銃士」で知られる女優のズーイー・デシャネルが第2子を妊娠したことが分かった。米Us Weekly誌が26日に初めて報じた。 ズーイーは18ヶ月...
「New Girl」ズーイー・デシャネルが第1子を出産! そしてフィアンセと結婚(2015年8月5日)
米人気TVシリーズ「New Girl ~ダサかわ女子と三銃士」で知られる女優のズーイー・デシャネル(35)が、健康な女の子の赤ちゃんを出産した。ズーイーは1月に恋人で映画プロデューサーのジェイコブ・ペ...
イアン・サマーホルダー&ニッキー・リード「ヴァンパイア」カップルが第1子を授かる!「今まで一番パワフルで美しいできごと」 [写真あり](2017年5月8日)
テレビシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で知られるイアン・サマーホルダーが、映画「トワイライト」シリーズで知られる女優で妻のニッキー・リードとの間に第一子を授かったことを自身のインスタグラムで明か...
ビヨンセが超イケてる妊婦写真をシェア! 「デスチャ」メンバーも勢ぞろいし話題沸騰[写真・動画あり](2017年4月25日)
人気ラッパーのジェイ・Zとの間に双子を妊娠している歌手のビヨンセが素敵すぎる妊婦ファッションを披露し話題を呼んでいる。 ビヨンセが自身のインスタグラムにシェアしたのは、ぽっこりお腹の彼女が、丈の短い...
ブラッドリー・クーパー&モデルで交際相手のイリーナ・シェイクに第一子誕生(2017年4月10日)
映画「ハングオーバー!」などで知られる俳優のブラッドリー・クーパー(42)と、交際相手であるロシア人モデルのイリーナ・シェイク(31)に第一子が誕生した。 関係者がPeople誌に話したところによる...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ