Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、今年の秋に新作リリース? 密かに新作準備中と報道

2017年5月11日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
今年に入って以来、公の場から姿を消した状態のテイラー・スウィフト(27)のカムバックは、この秋になる予定か。

2014年にアルバム「1989」をリリースしてからは、プロモーション活動、ツアー、そしてアワード出席と、常にメディアを賑わせていたテイラー。しかし今年に入ってからのパフォーマンスは、2月4日のスーパーボウル前夜祭のみで、本人も「これが今年唯一のショー」と発言。SNSの更新もほとんどないことを、UsWeeklyに対して関係者は、「彼女はメディアから遠ざかるように努めている」と明かした。

テイラー・スウィフト、「今年はもうライブしない」発言にファンはショック(2017年2月7日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、2017年中はもうライブは行わないと発言しファ...

一方で別の関係者は、テイラーがここ数か月間にわたり、新作をレコーディング中であると発言。「この秋のアルバム発売を目指している」と告白した。実際、彼女はデビュー以来、すべてのアルバムを10月~11月の期間にリリースしていることから、もっともらしく聞こえるこの話。計画は秘密裏に進んでおり、気になる音楽性に関してこの関係者は「1989」の大ヒットからファンの需要を感じたため、「ポップス路線になる」としている。

果たしてテイラーは秋に帰ってくるのか。テイラーからのアナウンスを、心して待ちたい。
 
テイラー・スウィフト、6作目のアルバムを制作中か カントリーへの回帰を期待する声も(2017年4月6日)
2014年にアルバム「1989」を発表して以来、アルバムを制作していないテイラー・スウィフトが、最新アルバムを制作中との情報が入ってきた。米Entertainment Tonightが報じている。 ...
テイラー・スウィフト、スーパーボウル前夜祭で久々のパフォーマンス! ゼインとのコラボ曲を初披露[動画あり](2017年2月6日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが、米プロフットボールリーグNFLの優勝決定戦「スーパーボウル」の前夜祭で、久々にパフォーマンスを披露した。eonline.comなどが伝えている。 米時間2月4日、テ...
テイラー・スウィフトが2か月ぶりにインスタグラムを更新! 久々に投稿した画像とは…?[写真あり](2017年5月8日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、2か月ぶりにインスタグラムを更新した。E!Newsなどが伝えている。 テイラーが久々に投稿した写真は、友人の姉妹バンド「ハイム」の新曲「WANT YOU BACK」の...
テイラー・スウィフト、次のアルバムは波乱万丈の私生活を反映!? 彼女の最近の出来事を振り返る(2017年3月3日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが次の新しいアルバムで歌にするべき6つのできごとを米雑誌US magazineが発表した。 テイラーの親友で英人気シンガーソングライターのエド・シーランが先日、テイラー...
テイラー・スウィフトの次のアルバム発表はいつ!? 親友エド・シーランが暴露(2017年3月3日)
2014年にアルバム「1989」をリリースして以来、アルバムを発表していない米人気歌手テイラー・スウィフト。彼女が次のアルバムをいつリリースするのか、英人気シンガーソングライターでテイラーの親友 エド...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ