Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

パリス・ヒルトンは「セルフィ―」の生みの親!? お騒がせセレブの“元祖”をアピール

2017年5月11日
パリス・ヒルトンパリス・ヒルトン
@paishilton / Instagram
米モデルのパリス・ヒルトン(36)が、カメラを自分で持ち自分自身を撮影する行為の通称=セルフィー(自撮り)を自分が始めたと主張している。

キム・カーダシアンなど海外セレブが自撮りをした写真をSNSに投稿したことをきっかけに、10代20代の若い世代の女性の間で大流行している“セルフィー”。

現地時間5月10日に出版された雑誌W Magazineのインタビューに応じたパリスは、「もしポケベルにカメラが付いていれば、セルフィーをするわ」「私は小さい頃からセルフィーをしていたわ。使い捨てカメラとかでね」と過去を振り返った。

また、「私はそれまで誰も見なかったような全く新しいジャンルのセレブを確立したと思う」「最近は有名になることがとても簡単に感じる。携帯電話一つで誰だってなれるわ」と語った。

最近ではキム・カーダシアン、カイリー・ジェンナー、ケンダル・ジェンナーなど多方面で活躍し根強く人気のあるカーダシアン家が脚光を浴びているが、元々お騒がせセレブとして確固たる地位を築いたのは自分だとの主張のようだ。
 
パリス・ヒルトンに新恋人! SNSではすでにイチャイチャ写真のオンパレード(2017年2月21日)
米モデルのパリス・ヒルトンに新しい交際報道が飛び出した。 Peopleが報じたところによると、パリスはニューヨークで開かれた自身の36歳の誕生日会の写真を大量にインスタグラムに投稿。その中にはパリス...
「ワン・ダイレクション」ルイと空港でケンカしたパパラッチはセレブを挑発してスクープを狙うクセ者だった(2017年3月7日)
「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが空港でカメラマンに暴行をした容疑で逮捕(その後、保釈)された事件で、問題のカメラマンが、芸能人をわざと挑発して、その反応を撮ろうとするクセ者だったことがわ...
“二大お騒がせセレブ”キム・カーダシアン&パリス・ヒルトンが数年ぶりに再会! 笑顔のツーショットが公開[写真](2016年12月29日)
リアリティ番組への出演でその名を全米に轟かせた、キム・カーダシアン(36)とパリス・ヒルトン(35)が数年ぶりに再会を果たしたようだ。米Us Weeklyが伝えている。 リアリティ番組「カーダシアン...
キム・カーダシアン、パリでの強盗事件を振り返る! 「あれは起こるべき運命だった」[動画あり](2017年4月28日)
昨年10月にフランス・パリのホテルで強盗被害に遭ったキム・カーダシアンが、人気トーク番組「エレンの部屋」で事件について振り返った。米Pagesixが報じている。 キムは現地時間4月27日、「エレンの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ