Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトが久々に目撃! プライベートジェットで○○に会いに行く姿がキャッチ[写真]

2017年5月16日
久々にとらえられた、テイラー・スウィフトの姿久々にとらえられた、テイラー・スウィフトの姿
米TMZより
人気歌手テイラー・スウィフト(27)の姿が、久々にキャッチ。母の日に、プライベートジェットで向かった先は……

テイラーは、母の日の週末を米ナッシュビルで過ごしたそう。プライベートジェットで移動する姿を、米TMZが掲載している。同メディアは「ワードローブから見るに、カジュアルなファミリーウィークエンドを過ごした様子」と伝えた。

テイラーの姿がメディアにとらえられたのは、今年2月にスーパーボウル前夜祭に出演して以来のこと。およそ3か月もの間、SNSもほぼ更新せず、“雲隠れ”状態にあった彼女が、いったいどこで何をしていたのかは定かでない。「ファンはアルバム制作を望んでいる」というが、果たして……? いずれにせよ、久々にテイラーが元気そうな姿を見せたことに、安心する声は多く聞こえている。
 
テイラー・スウィフト、公の場に姿を現さなくなった本当の理由とは・・?(2017年5月12日)
今年に入ってからパフォーマンスやSNSへの投稿を控えるなど公の場から姿を消している人気歌手テイラー・スウィフトだが、その一方でアルバムの制作が忙しいからなのではないかと噂されてきた。 {{link:...
テイラー・スウィフト、今年の秋に新作リリース? 密かに新作準備中と報道(2017年5月11日)
今年に入って以来、公の場から姿を消した状態のテイラー・スウィフト(27)のカムバックは、この秋になる予定か。 2014年にアルバム「1989」をリリースしてからは、プロモーション活動、ツアー、そして...
テイラー・スウィフトが2か月ぶりにインスタグラムを更新! 久々に投稿した画像とは…?[写真あり](2017年5月8日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、2か月ぶりにインスタグラムを更新した。E!Newsなどが伝えている。 テイラーが久々に投稿した写真は、友人の姉妹バンド「ハイム」の新曲「WANT YOU BACK」の...
テイラー・スウィフト、「I Don’t Wanna Live Forever」に隠された、とてもテイラーらしいメッセージとは?(2017年4月24日)
大人気歌手のテイラー・スウィフトが、元「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロアーティストのゼインとのコラボ曲「I Don’t Wanna Live Forever」の中に秘密のメッセージを隠して...
テイラー・スウィフトは、おばあちゃんの若いころにそっくり! 「インスタグラム最初の一枚」が話題に(2017年4月7日)
歌手テイラー・スウィフト(27)は、おばあちゃんの若いころに、生き写しレベルでそっくりだった! “古い”1枚がいま話題だ。 近ごろはめっきり話題の少ないテイラーだけに、marie claireが彼女...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ