海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

第90回アカデミー賞授賞式のホストに人気司会者ジミー・キンメルが決定! 2年連続2度目の抜擢
2017年5月17日
ジミー・キンメルジミー・キンメル
@TheAcademy/Twitter
来年3月に開催される第90回アカデミー賞授賞式で、司会者・コメディアンのジミー・キンメルが再びホストを務めることが決まった。米Varietyが伝えている。

深夜トークショー「Jimmy Kimmel Live!(原題)」の司会者として全米でお馴染みのジミー・キンメル。今年2月26日に開催された第89回アカデミー賞授賞式では、作品賞の発表ミスにばかり世間の注目が集まってしまったものの、同授賞式初ホストながらも見事な司会ぶりを見せていた。

その成果が認められ、第90回アカデミー賞授賞式のホストに2年連続で抜擢。2度目のホストについてキンメルは、「オスカーのホストを務めたことは、私の人生のハイライトの一つでした。(米映画芸術科学アカデミーの会長の)シェリル・ブーン・アイザックス、(映画芸術科学アカデミーCEOの)ドーン・ハドソン、そしてアカデミーには、私のお気に入りの人たちであるマイケル・デ・ルカ(授賞式プロデューサー)とジェニファー・トッド(授賞式プロデューサー)と再び仕事をする機会を与えてくださったことに感謝します。今年の授賞式の最後に我々がしくじったと考えている皆さん、90周年という記念すべき授賞式を楽しみにしていてください」とジョークを交えながら喜びのコメントをしている。

第90回アカデミー賞授賞式は、2018年3月4日、米ロサンゼルスのドルビーシアターにて開催される。


 
映画「ラ・ラ・ランド」、アカデミー賞 最多6冠に輝くも作品賞は「ムーンライト」が受賞! 前代未聞のトラブル発生(2017年2月27日)
映画界最大の祭典「第89回アカデミー賞授賞式」が、現地時間2月26日に、米ロサンゼルスのドルビー・シアターで開催。最多13部門14ノミネートの「ラ・ラ・ランド」が、最多となる6部門を受賞した。 本授...
米人気司会者ジミー・キンメル、故ドン・リックルズの死を悼み番組中に号泣[動画あり](2017年4月10日)
Mr.ポテトヘッド役などで知られるコメディアンのドン・リックルズが4月6日に死去したことを受け、今年のアカデミー賞の司会も務めた米人気司会者でコメディアンのジミー・キンメルが涙ながらにコメントした。 ...
アカデミー賞の作品賞発表後に用意されていた幻のジョークって? 授賞式のホストが告白(2017年3月3日)
米時間2月26日に行われた第89回アカデミー賞授賞式にて、作品賞のタイトルが誤って発表される大ハプニングが発生。大混乱のまま授賞式は幕を閉じたが、作品賞の発表後にあるジョークが披露される予定だったとい...
アカデミー賞 司会ジミー・キンメル、大混乱の授賞式を振り返る! 「あんな終わり方って『LOST』以来だよ」[動画あり](2017年3月1日)
米時間2月26日に開催された第89回アカデミー賞授賞式でホストを務めたジミー・キンメルが、作品賞の誤発表で大混乱となった同イベントを振り返った。 自身の番組「Jimmy Kimmel Live」に登...
アカデミー賞授賞式に登場した観光客は3日前に20年の服役を終えたばかりの前科者だったことが判明(2017年3月1日)
先日開催されたアカデミー賞授賞式で、観光バスに乗った観光客の一行が何も知らされずに授賞式本番中の会場に連れてこられるというサプライズ企画があり話題となったが、その内の一人が、なんと数日前に出所したばか...
アカデミー賞で起こった作品賞の発表ミスはなぜ起こったのか? 世紀の大ハプニングの真相は…(2017年2月28日)
第89回アカデミー賞授賞式が、米時間2月26日、ハリウッドのドルビーシアターにて開催。作品賞発表の際、一度は「ラ・ラ・ランド」とタイトルが読み上げられたものの、本当の受賞作は「ムーンライト」だったこと...
第89アカデミー賞を舞台に、司会ジミー・キンメルと“宿敵”マット・デイモンが激突! 授賞式での2人のやり取りを振り返る[動画あり](2017年2月27日)
現地時間2月26日、第89回アカデミー賞授賞式が開催された。今年ホストを務めたのは、人気司会者のジミー・キンメル。授賞式では、長きに渡る戦いを続けてきたマット・デイモンとの絡みが期待されていたが、視聴...
アカデミー賞本番の会場に何も知らない観光客が連れてこられたら…? セレブたちと対面し大興奮[動画あり](2017年2月27日)
映画界最大の祭典「第89回アカデミー賞授賞式」が、米時間2月26日に開催された。 司会のジミー・キンメルはこの日のためにサプライズを決行。その内容は、ハリウッドのツアーバスに参加した一般人たちが、最...
アカデミー賞の会場にキャンディー、クッキー、ドーナツが降ってきた! かわいい演出にセレブたちも大はしゃぎ[動画あり](2017年2月27日)
映画界最大の祭典「第89回アカデミー賞授賞式」が、米時間2月26日に開催された。 授賞式の途中、司会のジミー・キンメルが「みなさん、お腹空いていませんか?これは映画の賞ですよね?ポップコーンもそうで...
“過大評価”女優メリル・ストリープにアカデミー賞授賞式会場がスタンディングオベーション! トランプ大統領を痛烈に皮肉る[動画](2017年2月27日)
映画界最大の祭典「第89回アカデミー賞授賞式」の冒頭にて、司会を務めるコメディアン、ジミー・キンメルが、米人気女優メリル・ストリープを紹介する際、米トランプ大統領を皮肉ったことが面白いと話題になってい...
爆笑! 第89回アカデミー賞授賞式の司会ジミー・キンメル、❝宿敵❞マット・デイモンを冒頭からこてんぱんにたたく[動画](2017年2月27日)
現地時間2月26日に開催された第89回アカデミー賞授賞式で、司会のジミー・キンメルが昔からの❝宿敵❞である俳優マット・デイモンを冒頭のスピーチからネタにして笑いを取った。 .@JimmyKimmel...
エマ・ストーンも思わず「オー・マイ・ガッド!」 アカデミー作品賞を逃した瞬間の「ラ・ラ・ランド」関係者の反応を動画・写真で振り返る(2017年2月28日)
現地時間2月26日に開催された第89回アカデミー賞授賞式。アカデミー賞授賞式のクライマックスである、作品賞の発表時、本来の受賞作品は「ムーンライト」であったが、「ラ・ラ・ランド」と間違って発表されると...
アカデミー賞での発表ミスは担当者が仕事そっちのけでツイッターに興じていたことが原因!?(2017年2月28日)
第89回アカデミー賞授賞式で起きた作品賞の発表ミスの原因は、受賞結果の入った封筒を渡す人物がツイートに忙しかったからではないかと報じられた。 米時間2月26日に開催された同授賞式で、作品賞は「ラ・ラ...
アカデミー賞での誤発表騒動に多くのセレブが反応!M・ナイト・シャマラン 「このエンディングは僕が考えた」(2017年2月27日)
第89回アカデミー賞授賞式が、米時間2月26日、ハリウッドのドルビーシアターにて開催。作品賞発表時、「ラ・ラ・ランド」と読み上げられたものの、本当の受賞作は「ムーンライト」だったことが判明。間違った受...
第89回アカデミー賞で世紀の凡ミス! 作品賞をあやまって発表し大混乱、いったい何が起きたのか・・?[動画あり](2017年2月27日)
第89回アカデミー賞授賞式が、米時間2月26日、ハリウッドのドルビーシアターにて開催された。作品賞発表時、「ラ・ラ・ランド」と読み上げられたものの、本当の受賞作は「ムーンライト」だったことが判明。一時...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。