Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトの新恋人と噂されるジョー・アルウィンって一体どんな人?

2017年5月17日
ジョー・アルウィンジョー・アルウィン
WENN.com
人気歌手テイラー・スウィフトが数カ月前から交際していると報道されたイギリス出身の若手俳優ジョー・アルウィン。2016年に全米で公開された映画「ビリー・リンの永遠の一日」(日本未公開)で、アカデミー監督のアン・リーに大抜擢された映画界期待の新人であるが、今まで耳にしたことのなかった名前に一体何者なのかと、E!Newsなど複数のメディアが彼のプロフィールを紹介している。

テイラー・スウィフトに新恋人? 英若手俳優ジョー・アルウィンとすでに交際数カ月か(2017年5月17日)
テイラー・スウィフトに新しい恋のウワサが飛び込んできた!

英T...

ジョー・アルウィン(26)は、精神療法士の母とドキュメンタリー制作者の父と共に英ロンドンに暮らす俳優。ブリストル大学とセントラル・スクール・オブ・スピーチ・アンド・ドラマで演劇を専攻。

「ビリー・リンの永遠の一日」で役を演じるまでカメラの前で演技したことはなく、アメリカに渡航したのも初めてのことだったという。

しかしそれからというもの、マシュー・グッドとミシェル・ドッカリーが出演した映画「The Sense of an Ending(原題)」や、テイラーと長い間友人であったことでも知られる女優エマ・ストーンが出演する2018年にアメリカで公開予定の話題作「The Favourite(原題)」に出演するなど、まさに今引っ張りだこの新人俳優である。

また、俳優業だけにとどまらず、モデルとしても活躍。2016年9月に雑誌Vogueでテイラーの親友ジジ・ハディッドと共に撮影を行ったことがあるという。

【動画】「ビリー・リンの永遠の一日」予告編
 
テイラー・スウィフトに新恋人? 英若手俳優ジョー・アルウィンとすでに交際数カ月か(2017年5月17日)
テイラー・スウィフトに新しい恋のウワサが飛び込んできた! 英The Sunは17日、人気歌手テイラー・スウィフトがイギリス出身の若手俳優ジョー・アルウィンと数カ月前から交際していると報じた。 世界...
テイラー・スウィフトが久々に目撃! プライベートジェットで○○に会いに行く姿がキャッチ[写真](2017年5月16日)
人気歌手テイラー・スウィフト(27)の姿が、久々にキャッチ。母の日に、プライベートジェットで向かった先は…… テイラーは、母の日の週末を米ナッシュビルで過ごしたそう。プライベートジェットで移動する姿...
ハリー・スタイルズ、新曲はテイラー・スウィフトのこと?と聞かれ大パニック[動画](2017年5月16日)
ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズのソロデビューアルバム「Harry Styles |ハリー・スタイルズ」に収録されている「Two Ghosts トゥー・ゴースツ」が、5年前に交際していたテイラ...
テイラー・スウィフト、公の場に姿を現さなくなった本当の理由とは・・?(2017年5月12日)
今年に入ってからパフォーマンスやSNSへの投稿を控えるなど公の場から姿を消している人気歌手テイラー・スウィフトだが、その一方でアルバムの制作が忙しいからなのではないかと噂されてきた。 {{link:...
テイラー・スウィフト、今年の秋に新作リリース? 密かに新作準備中と報道(2017年5月11日)
今年に入って以来、公の場から姿を消した状態のテイラー・スウィフト(27)のカムバックは、この秋になる予定か。 2014年にアルバム「1989」をリリースしてからは、プロモーション活動、ツアー、そして...
ケイティ・ペリー、宿敵テイラー・スウィフトの元彼カルヴィン・ハリスとまさかのコラボ! 対テイラー連合を結成か?(2017年5月10日)
カルヴィン・ハリス(33)が、自身の新作に収録される楽曲に、ケイティ・ペリー(32)を起用。元恋人テイラー・スウィフト(27)と、長らく確執がウワサされるケイティと組むことで、さまざまな憶測を招いてい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ