Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」リアム・ペイン、息子のミドルネームを発表! ベア・〇〇〇・ペイン

2017年5月17日
リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com
現地時間5月16日火曜日、米シリウスXMラジオ局の番組に出演した英人気グループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、生後8週間の息子の名前について話した。米Peopleが伝えている。

3月22日、リアムとシェリルの間に第一子となる男児が誕生したが、それから1か月以上経ってもまだ子供の名前が決まってないと報じられたが、先日ついにその息子の名前が「ベア(Bear)」に決定し、そのユニークさが注目を集めた。

「1D」リアム・ペインとシェリルの子供の名前がついに決定! その超ユニークな名前とは (2017年5月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインと、恋人で歌手のシェ...

リアムによると、息子のミドルネームは「グレイ(Grey)」で、恋人シェリルと2人で「ベア」という名前を付けることを決めた後に思いついたのだという。

「僕のミドルネームがジェームズだから、息子にも同じ名前を付けようと思っていたんだ。だけど、グレイという名前が気に入ったんだ」と自分と同じ名前を息子にも付けようとしていたことを明かした。

このリアムのインタビューは下記ですべて聞くことができる。

 
「1D」リアム・ペインは、恋人シェリルとすでに結婚している!? インタビューで“妻”と呼びメディアは騒然 [動画あり](2017年5月17日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインが、恋人シェリルのことを「妻」と呼んだことから、2人は既に結婚したのではないかという噂が広まっているとJustJaredなどが報じて...
「1D」リアム・ペイン、息子の名前を「ベア(Bear)」にした理由とは…?[動画あり](2017年5月16日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインが、3月に誕生した息子の名前を「ベア(Bear)」にした理由について語った。people.comなどが伝えている。 3月22日、リ...
「1D」リアム・ペイン、待望のソロデビュー曲のリリース日がついに決定(2017年5月15日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインのソロデビュー曲「Strip That Down」が、5月19日にリリースされることが決定した。サン紙などが伝えている。 リアムは...
「1D」リアム・ペイン、なんとエド・シーランと一緒に曲作り?(2017年5月11日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインが、人気歌手エド・シーランと曲作りをしたのではないかと言われている。j-14.comなどが伝えている。 昨日リアムはSNSに、セク...
1Dリアム&シェリル、まだ子供の名前をつけていない!?(2017年4月26日)
先月、「ワン・ダイレクション」のメンバーのリアム・ペインと恋人のシェリルとの間に第一子となる男児が生まれたが、それから1か月以上が経った現在もまだ子供の名前が決まってないようだ。米メディアJ-14など...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ