Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、新恋人の存在がバレてガックリ! 必死で続けてきた、“極秘交際”のテクニックとは

2017年5月18日
テイラー・スウィフト / ジョー・アルウィンテイラー・スウィフト / ジョー・アルウィン
WENN.com
歌手テイラー・スウィフト(27)が、俳優ジョー・アルウィン(26)との交際が報じられたことに、かなりガックリしているという。

ここのところ、公の場にほとんど現れていなかったこともあり、「テイラー・スウィフトに新恋人」のニュースは、瞬く間に世界を駆け巡った。ジョーとはまだ、数か月の付き合いというが、いかに彼との関係をプライベートなものにするか、彼女は相当心を砕いていたそう。E!Newsに関係者が語ったところによれば、「(イギリス人の)彼と会うため、テイラーは何度か渡航もした」とのことだが、常にプライベートジェットを使い、厳重なセキュリティで周囲を固め、小規模なリモート空港を利用するなど、かなり徹底していたという。

「もし自分が英国内で目撃されても、仕事で来ているのだと思われると、テイラーは考えていた。ジョーとふたり、彼女はプライベートな環境で、世間からのプレッシャーや、邪推抜きでお互いを知り合える環境に身を置くよう、真剣に努力していました」

そのかいあって、ここまでバレずに来たものの、ついにジョーとの関係を報じられてしまったことに、テイラーは心底「ガックリきている」とのこと。しかし同時に、「彼と一緒に、いまより落ち着いて楽しい時間を過ごせることに、ワクワクもしている」のだとか。

ここ数か月は、地元ナッシュビルと、彼がいるイギリスを行ったり来たりしながら、新アルバムのレコーディングを行っていたというテイラー。「彼女はジョーに夢中で、ふたりの関係に浮かれている」という。
 
テイラー・スウィフトに新恋人? 英若手俳優ジョー・アルウィンとすでに交際数カ月か(2017年5月17日)
テイラー・スウィフトに新しい恋のウワサが飛び込んできた! 英The Sunは17日、人気歌手テイラー・スウィフトがイギリス出身の若手俳優ジョー・アルウィンと数カ月前から交際していると報じた。 世界...
テイラー・スウィフトの新恋人と噂されるジョー・アルウィンって一体どんな人? (2017年5月17日)
人気歌手テイラー・スウィフトが数カ月前から交際していると報道されたイギリス出身の若手俳優ジョー・アルウィン。2016年に全米で公開された映画「ビリー・リンの永遠の一日」(日本未公開)で、アカデミー監督...
ハリー・スタイルズ、未発表の新曲「Two Ghosts」の歌詞が流出! 「いつもの赤いリップ、青い瞳」と元恋人テイラー・スウィフトを彷彿とさせる内容?(2017年5月11日)
5月12日(金)にソロデビューアルバム「Harry Styles」を発売する人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ。そのアルバムの収録曲「Two Ghosts」が元恋人で人気歌手のテ...
ケイティ・ペリー、宿敵テイラー・スウィフトの元彼カルヴィン・ハリスとまさかのコラボ! 対テイラー連合を結成か?(2017年5月10日)
カルヴィン・ハリス(33)が、自身の新作に収録される楽曲に、ケイティ・ペリー(32)を起用。元恋人テイラー・スウィフト(27)と、長らく確執がウワサされるケイティと組むことで、さまざまな憶測を招いてい...
ジョン・メイヤー、元恋人テイラー・スウィフトの誕生日は「最悪の日」!? 不穏な投稿でちょっとした騒ぎに(2016年12月15日)
歌手ジョン・メイヤー(39)が、元恋人テイラー・スウィフト(27)の誕生日に爆弾投稿。「テイラーをディスった」と報じられている。 ジョンはテイラーの誕生日当日に、「12月13日の火曜日は、もしかした...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ