Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」リアム・ペイン、恋人シェリルと破局寸前だったことを告白! どうやってピンチを切り抜けた?

2017年5月19日
(左から)シェリル、リアム・ペイン(左から)シェリル、リアム・ペイン
WENN.com
3月に息子ベアくんが誕生した「ワン・ダイレクション」リアム・ペインと、恋人シェリル。順調な関係を育む2人だが、シェリルがリアムとの関係に終止符を打とうとした時期があったそうだ。

リアム・ペインは、英The Sun記者とのポッドキャストの中で、ソロデビューアルバムの楽曲について説明。シェリルからインスピレーションを受けた曲があるかと問われ、シェリルとの関係が危機にあった時期のことを振り返った。

「シェリルからインスピレーションを受けた曲はあるよ。彼女と僕の通話について書いた曲があるんだけど、彼女は関係を終わらせようとしていたんだ。ものすごく前の話だけどね。その時の僕は、懸命にしがみつきながら、ノーと言っていたよ。必ずうまくいくはずさ。心配しないで、時に身を任せようってね」

一時は破局寸前までいった2人だが、現在はかつてないほど良好な関係にあるという。「僕とシェリルの関係はアメイジングさ。彼女のサポートあってこそで、彼女は本当にすばらしいんだ。僕は父親になったばかりで、シングル曲のプロモもしている。だけど、彼女は一切心配する様子はなくて、『あなたは自分の仕事をしなさい』って感じなんだ。彼女ってそんな感じなんだよ。ベアはとても美しいし、愛しているんだ」

先日、リアムはインタビューの中でシェリルを“妻”(実際に結婚はしていない)と呼ぶなど、2人の関係の順調ぶりがうかがえる様子を見せていた。

「1D」リアム・ペインは、恋人シェリルとすでに結婚している!? インタビューで“妻”と呼びメディアは騒然 [動画あり](2017年5月17日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインが、恋人シェ...
 
「1D」リアム・ペイン、息子のミドルネームを発表! ベア・〇〇〇・ペイン(2017年5月17日)
現地時間5月16日火曜日、米シリウスXMラジオ局の番組に出演した英人気グループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、生後8週間の息子の名前について話した。米Peopleが伝えている。 3月22...
「1D」リアム・ペインは、恋人シェリルとすでに結婚している!? インタビューで“妻”と呼びメディアは騒然 [動画あり](2017年5月17日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインが、恋人シェリルのことを「妻」と呼んだことから、2人は既に結婚したのではないかという噂が広まっているとJustJaredなどが報じて...
「1D」リアム・ペイン、息子の名前を「ベア(Bear)」にした理由とは…?[動画あり](2017年5月16日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインが、3月に誕生した息子の名前を「ベア(Bear)」にした理由について語った。people.comなどが伝えている。 3月22日、リ...
「1D」リアム・ペインとシェリルの子供の名前がついに決定! その超ユニークな名前とは (2017年5月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインと、恋人で歌手のシェリルの子供の名前がついに明らかになったようだ。E!Newsなどが伝えている。 3月22日、リアムとシェリルの間に第一子...
「1D」リアム・ペインの恋人シェリル、7億円の豪邸を売却! リアムと同棲へ(2017年4月28日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」メンバーのリアム・ペインの恋人で歌手のシェリルが、500万英ポンド(約7億円)の豪邸を売りに出したようだ。OK!Magazineなどが伝えている。 シェリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ