Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン、待望のソロアルバムを今秋にリリースか[動画あり]

2017年5月23日
97.1 AMP Radioに出演したナイル・ホーラン97.1 AMP Radioに出演したナイル・ホーラン
97.1 AMP Radio / YouTube
ナイル・ホーランが、ソロアルバムを “今秋から初冬” の時期にリリースすることを明らかにした。

ナイルは5月16日に「97.1 AMP Radio」に出演し、司会者からアルバムのリリース日について聞かれ「たぶん秋の終わりか冬の始め頃にリリースすることになるかな」と回答。まだ明確なスケジュールは決定していないようだったが、ワン・ダイレクション時代からのプレッシャーに負けることなく穏やかな気持ちで制作の準備に取り掛かれているようだ。 

【動画】アルバムや1Dについてかたるナイル


ナイルはBillboardのインタビューでも、自身のソロ活動について「ひたすら前進しようと決めたんだ。目の前で何が起きているのか見定めながらも、自分の準備が整った時はみんなに知らせようってね」とソロアルバム制作への意気込みを話しており、「僕はロックバンドのフリートウッド・マックにインスパイアされていて、1D時代からそういった曲をたくさん書いてきたんだ。今でもたまにそれらの曲を聴いていると自分自身をその曲の中に感じるんだ」 「だけど、今回は完全に自分だけだからね。自分がやりたい時に自分のやりたいことが出来る。本当の意味で」と話していた。

また、他の1Dメンバーが発表したソロ曲に対しては「僕は彼らのことをよく知ってるから、彼らがそれぞれどんな音楽にハマっているかも分かってるんだ。だから彼らがリリースした音楽を聴いても衝撃を受けたりはしないよ」 「ハリーと僕は好きな音楽のテイストが似ているかな。たぶん僕よりハリーの音楽のほうが少しロックテイストが強いだろうけどね。とにかく、自分のやりたいことをやってる皆の姿を見られるのってスゴいことさ。素晴らしいよ」と話していた。

MTV News
 
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーランのステキな笑顔が炸裂! 新曲「スロー・ハンズ」のリリックビデオ公開[動画あり](2017年5月22日)
ナイル・ホーランが新曲「スロー・ハンズ」のリリックビデオを公開した。ビデオには歌詞だけでなくメイキング映像も収録されており、スタッフたちと朗らかに仕事をするナイルの超リア充な姿を見ることができる。 ...
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、初恋はセレーナ・ゴメスだったとビックリ告白(2017年5月22日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、近頃出演したラジオ番組内で、初恋について語った。 セレーナ・ゴメスとナイル・ホーランの熱愛がささやかれたのは、2015年末のこと...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、メンバーのハリー・スタイルズのソロ曲を批判!? 「僕のタイプの音楽じゃない」(2017年5月19日)
5月19日に初のソロ曲「Strip That Down」をリリースする人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインが、同グループのメンバー、ハリー・スタイルズの曲を批判したとJ...
「1D」ナイル・ホーラン、音楽フェスで新曲「On The Loose」を初パフォーマンス[動画あり](2017年5月16日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のナイル・ホーランが、米時間5月13日に開催された音楽フェス「Wango Tango」に出演。新曲「On The Loose」を初パフォーマンスした...
「ワン・ダイレクション」メンバーの絆は健在! 今でも連絡を取り合い互いのソロ活動の相談までしていることをナイルが明かす(2017年5月9日)
人気グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在はソロ活動中のナイル・ホーランが、「1D」メンバーがメールでやり取りをしていることを明かした。Tiger Beat誌などが伝えている。 先日、20...
「1D」ナイル・ホーラン、待望のセカンドシングル「Slow Hands」をリリース! 「80年代の音楽に影響されたよ」[音源あり](2017年5月8日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のナイル・ホーランが、ソロとしてのセカンドシングル「Slow Hands」をリリースした。E!Newsなどが伝えている。 ナイルは2016年9月に...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ