Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、路上ライブ中の少女を全力応援! ファンは突然のジャスティン登場に大騒ぎ[動画あり]

2017年5月23日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
YouTubeより
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、ストリートライブをしていた少女を全力で応援。ジャスティンの粋な計らいが話題を呼んでいる。

米TeenVogueによれば、5月19日、ニュージャージー州のモントクレアにいたジャスティン・ビーバーは、歩道にてパフォーマンスを披露していた少女をサポートする場面をキャッチされたという。

なぜジャスティンがモントクレアに居たかは不明だが、ジャスティンは集まったファンたちに「電話を置いて、少しの間だけ普通の人になって」とマイクを通してリクエストすると、ギターを抱えた少女にステージを明け渡したそう。

【動画】ジャスティン・ビーバーがギター少女を熱烈応援!

映像には、10代ぐらいと思われる女の子が、ギターを弾きながらコルビー・キャレイの「Brighter Than The Sun」を披露する場面が。一方のジャスティンは、ファンたちと肩を組みながら、女の子のパフォーマンスを観賞。音楽に合わせて体を揺らしたり、「イエーイ!」と声をあげたりと、アットホームな雰囲気の中、少女を全力でサポートする様子が収められている。

【動画】デビュー前のストリートライブ映像

デビュー前はカナダの路上にてパフォーマンスを披露し、腕を磨いていたジャスティン。夢に向かって日々がんばる少女に、自身の在りし日の姿を重ね合わせたのかもしれない。
 
スクールバスに突然ジャスティン・ビーバーが乗り込んできて、子供たちはビックリ大喜び[動画あり](2017年5月12日)
ワールドツアーのためインドを訪問中の歌手ジャスティン・ビーバーが、現地のスクールバスに乗り込むサプライズを行った。JustJaredが報じている。 ジャスティンは、現地時間5月10日水曜日にインドの...
ジャスティン・ビーバー、ファンが熱狂的すぎて「泣ける写真」が話題に! 「だまってチキンも食べられないなんて…」[写真](2017年3月21日)
ジャスティン・ビーバー(23)のファンが、あまりに熱狂的すぎることに、同情の声が多発。「泣ける写真」として出回っている1枚とは…… 現在、ツアーのため、オーストラリアをめぐっているジャスティンだが、...
ジャスティン・ビーバーが、女性ファンに暴言! 「気分が悪くなる」と突き放した理由は?(2017年3月13日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、女性ファンに「気持ち悪い」と暴言。なぜこんなことが起きてしまったのだろうか? 現在、「Purpose World Tour」のため、オーストラリアに滞在中のジャステ...
「1D」ハリー・スタイルズのカープール・カラオケを、ジャスティン・ビーバーが大絶賛! 興奮のメッセージを投稿 [写真あり](2017年5月22日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーは、「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズの熱狂的ファンだった!? ハリーへの、愛のこもったメッセージをインスタグラムに公開している。 今年4月に、ソロ・デビュー・...
ジャスティン・ビーバー、そろそろ結婚して落ち着きたい? 「本気で彼女がほしいんだ」[動画あり](2017年5月18日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、ファンからの質問で「本気で彼女がほしい」と答えた。hofmag.comなどが伝えている。 難病と闘う子どもたちの夢をかなえる団体「メイク・ア・ウィッシュ」イベントで...
ジャスティン・ビーバー、ドバイでのプールパーティには“そっくりさん”として参加していた! ボディガードのナイスすぎる一言とは?(2017年5月10日)
先日、ドバイにて、プールパーティに参加する姿がキャッチされていた、ジャスティン・ビーバー(23)。なんと周囲は、彼が“ジャスティン・ビーバー”だと気が付いていなかったという。 ジャスティンがプールで...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ