海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、長文のメッセージ発表! テロ犠牲者のためにマンチェスターでのチャリティーコンサート開催を約束
2017年5月27日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
現地時間5月22日、英マンチェスターに発生したアリアナ・グランデ コンサートでの爆破テロ事件を受けて、アリアナ自身がファンに向けて長文のメッセージを自身のSNSにて発表した。

その中で、アリアナ・グランデは、マンチェスターに戻り、「ファンと一緒に時間を過ごし、テロの犠牲者とその家族のために寄付金を募るためにチャリティーコンサートを開く」ことを発表した。日程は調整中だという。

続報:6月最初の週末に巨大コンサートを実施すると報道されました。↓↓↓
アリアナ・グランデ、来週末に英マンチェスターで巨大なチャリティーコンサート開催へ! 著名アーティストらも参加か(2017年5月27日)
アリアナ・グランデが来週末に英マンチェスターで巨大なコンサートを開催すると報道さ...

(以下 メッセージの全文訳)
---------------------------

マンチェスターでのテロ事件で犠牲になった方およびその家族の皆様に心よりお悔やみ申し上げます。

あなた方の痛みを取り去ったり、やわらげたりすることは、私にも誰にもできません。

でも、もしどんなことでも私にできることがあれば、私は可能な限り協力していきます。

今、私たちにできること唯一のことは、今回の事件を受けてどう反応するか、そしてこれからどうやって日々の生活をおくっていくかを選んでいくことです。

過去一週間、私はファンやみなさんのことをずっと考えていました。みなさんが懸命に対処する姿を見て、私はとても励まされ自分に誇りを持つことができました。

あなたたちが見せてくれた、思いやる心、親切心、愛、強さ、調和は、月曜日の事件を起こした邪悪な企みとは正反対のものです。あなたたちは、まったくその対極なんです。

あなたたちが痛みや恐れを感じ、そして心の傷を抱えてしまったことをとても気の毒に思います。

なぜこのようなことが起こらないといけないのか、私たちは理解することができません。なぜなら、それは人間本来の行動ではないからです。だからこそ私たちは負けてはいけないんです。

私たちはあきらめないし、恐怖に支配されることもありません。

この件で私たちがバラバラに引き裂かれてしまうこともありません。

憎しみの感情が勝利することもありません。

私のファンと会ったり、抱き合ったり、楽しんでもらったり、そして私も楽しませてもらったり、そんなことができないまま、今年の残りの期間を過ごすようなことはしたくありません。

今回の暴力に対して私たちがすることは、より強く結束して、助け合って、さらに愛し合って、より大きな声で歌って、より優しく寛容な心で毎日を過ごすことです。

私は、この勇敢なマンチェスターの町に戻って、ファンのみなさんと一緒に時間を過ごし、テロの犠牲者とその家族のために寄付金を募るためにチャリティーコンサートを開きます。マンチェスターに愛を表明するこの活動に協力してくださるミュージシャンや友人の皆さんに感謝します。詳細が決まったら、またみなさんにお知らせします。

「デンジャラス・ウーマン・ツアー」を企画し始めた時から、私はこのショーは、ファンのために安全な場所であってほしいと願ってきました。日常を忘れ、お祝いしたり、疲れた心を癒したり、安心できたり、自分自身を取り戻したり、オンラインで知り合った友達に実際に会ったりできる、自分自身を表現できる、そんな場所であってほしいと願ってきました。
それはこれからも変わりません。

私のコンサートに来てくれるみなさんは、美しく、多様で、純粋で、幸せな方たちです。
信じられないほど多様な個性を持った、何千人もの人が、音楽という同じ理由で集まることができる。
音楽は地球上の誰もが共有できるものです。
音楽によって私たちは癒され、一緒に集まることができ、幸せになれるのです。
これからも音楽はその役目を果たしてくれるでしょう。

私たちはこれからも、今回の悲劇で亡くなった方々とその家族の皆さん、ファンの皆さん、そして影響を受けたすべての皆さんへの敬意をもって生きていきます。私のこれからの人生でずっと、あなた方はいつも私の心の中にいて、何をするときも忘れることはありません。

Ari

---------------------------



 
ケイティー・ペリー、テロに対抗する熱い思いをファンと共有! 「彼らに勝たしてはいけないわ」(2017年5月26日)
現地時間22日夜に、英マンチェスターのアリアナ・グランデのコンサート会場で起きた爆破テロ事件。先日、セキュリティーを無視しファンと積極的に交流することで「愛」を証明しその悲惨な事件に対抗する姿勢を見せ...
アリアナ・グランデ、コンサートでの爆発事件を受け、テイラー・スウィフトやマイリー・サイラスら著名人が続々とコメント! 「アリアナをいますぐハグしてあげたい」(2017年5月23日)
英現地時間5月22日夜、人気歌手アリアナ・グランデのコンサートで爆発が起き、多くの観客が犠牲になった事件を受け、著名人から続々とコメントが寄せられている。 ワン・ダイレクションのハリー・スタイルは、...
アリアナ・グランデ コンサート爆破事件で行方不明になっていた15歳の少女の死亡が確認される(2017年5月24日)
現地時間5月22日、英マンチェスターで開催されていたアリアナ・グランデのコンサート会場で発生した爆弾テロ事件後に行方不明になっていた15歳の少女の死亡が確認された。 アリアナ・グランデの大ファンだっ...
テロ事件の影響で一部公演をキャンセルしたアリアナ・グランデに心ない誹謗中傷(2017年5月26日)
現地時間5月22日夜に起きた、アリアナ・グランデのコンサート会場爆破テロ事件。これを受けアリアナは、現在敢行中の「デンジャラス・ウーマン・ツアー」ヨーロッパ公演の6月上旬まで日程キャンセルを正式に発表...
アリアナ・グランデ、イギリスでのコンサート中に爆発 死傷者多数(2017年5月23日)
英時間5月22日(月)、米人気歌手アリアナ・グランデの英マンチェスターでのコンサート中に会場内で爆発が起き、死傷者が出た模様。 米TMZが伝えたところによると、マンチェスター・アリーナで開催されてい...
アリアナ・グランデ、コンサートでの爆発事件を受け、テイラー・スウィフトやマイリー・サイラスら著名人が続々とコメント! 「アリアナをいますぐハグしてあげたい」(2017年5月23日)
英現地時間5月22日夜、人気歌手アリアナ・グランデのコンサートで爆発が起き、多くの観客が犠牲になった事件を受け、著名人から続々とコメントが寄せられている。 ワン・ダイレクションのハリー・スタイルは、...
アリアナ・グランデが家族とアメリカへ帰国、恋人マック・ミラーと再会し長いハグ(2017年5月24日)
現地時間22日夜に起きた、アリアナ・グランデのコンサート会場爆破テロ事件。痛ましい事件の後、ファンや関係者からはアリアナを心配する声が上がっている。 E! NEWSによると、アリアナは母ジョアン・グ...
アリアナ・グランデ、爆発事件を受けヨーロッパツアーを一時中断へ(2017年5月23日)
英現地時間5月22日夜、人気歌手アリアナ・グランデのコンサートで爆発が起き、これまでの報道によると22人の人命を奪い、59名が負傷するという悲惨な事件が起きた。事件を受け、アリアナは現在行っている「デ...
アリアナ・グランデ コンサートのプロモーター会社、今後のイベントのチケット払い戻しを可能に(2017年5月25日)
現地時間22日夜、英マンチェスターで行われたアリアナ・グランデのコンサート会場で起きた爆破テロ事件を受け、このイベントを主催していたコンサート・プロモーター「ライブ・ネーション」が、今後のイベントの返...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。