Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、TV番組でパフォーマンスを生披露! アリアナ・グランデにあたたかいメッセージ送る[動画あり]

2017年5月29日
「Today」に出演したマイリー・サイラス「Today」に出演したマイリー・サイラス
TODAY / YouTube
米人気歌手マイリー・サイラスがテレビ番組「Today」に出演し、英マンチェスター爆破テロ事件についてコメントした。

Billboardによるとマイリー・サイラスは5月26日、米NBCの番組「Today」に出演。ニューヨークのロカフェラープラザにて、新曲「Malibu」や大ヒット曲「We Can’t Stop」などを披露しファンを沸かせた。

【動画】「Malibu」を大勢のファンに披露


また、パフォーマンス前にマイリーは5月22日に起きたテロ事件について「私はいつも大勢のチームやクルー人に囲まれるのが好きじゃなくて、普段は目立たないようにしてるわ。でも今回の事件で、自分や周りの人を守るためには多くの人に囲まれる必要があると気づいた。本当にハッとしたわ」と話した。

【動画】テロについて話すマイリー

マイリーは続けて「私の友人、アリアナ・グランデ、あなたに大きな大きなハグをする瞬間が待ちきれないわ」と、アリアナに対する温かいメッセージを送った。
 
「U2」ボノ、マイリー・サイラスが生放送でテロ犠牲者を追悼、アリアナ・グランデのコンサート会場爆発事件を受け(2017年5月25日)
アイルランド出身の伝説のロックバンド「U2」が24日、米ABCの人気番組「ジミー・キンメル・ライブ」に生出演。アリアナ・グランデのコンサート会場で起きた爆発テロ事件について言及した。 【動画】英マン...
アリアナ・グランデ、コンサートでの爆発事件を受け、テイラー・スウィフトやマイリー・サイラスら著名人が続々とコメント! 「アリアナをいますぐハグしてあげたい」(2017年5月23日)
英現地時間5月22日夜、人気歌手アリアナ・グランデのコンサートで爆発が起き、多くの観客が犠牲になった事件を受け、著名人から続々とコメントが寄せられている。 ワン・ダイレクションのハリー・スタイルは、...
マイリー・サイラス、奇抜路線からどうイメチェンを果たした? 原点復帰の秘密とは・・・(2017年5月19日)
約2年ぶりに新曲「Malibu」を発表した人気歌手マイリー・サイラス。以前は奇抜路線を突き進んでいた彼女が原点復帰したと話題だが、いかにしてイメージチェンジすることができたのだろうか? 露出の激しい...
マイリー・サイラス、パンダの着ぐるみ姿で米人気TV番組にサプライズ乱入! 軽快ダンスをノリノリ披露[動画あり](2017年5月19日)
先日、2年ぶりとなる新曲「Malibu」をリリースした米人気歌手マイリー・サイラスが、パンダの着ぐるみを着て、米人気TV番組に乱入! キュートな魅力をふりまいた。 マイリー・サイラスは、5月17日(...
マイリー・サイラス、プライベートで使っているスケジュール帳の中身を大公開(2017年5月18日)
新曲「Malibu」をリリースしたマイリー・サイラスが、Billboardのインタビューで自身が愛用するスケジュール帳の中身を披露した。 インタビューはマイリー所有のレコーディング・スタジオで行われ...
ケイティ・ペリーの大ヒット曲「I Kissed A Girl」の相手はマイリー・サイラス!? マイリーが2人の友情を語る(2017年5月18日)
米人気歌手マイリー・サイラスが、歌手ケイティ・ペリーの楽曲の一つが自分について書かれたものだと発言し話題となっている。JustJaredなどが報じている。 マイリーは先日リリースした新曲「マリブ」の...
マイリー・サイラス、婚約者リアム・ヘムズワースとの関係語る「別れたことは後悔してない」(2017年5月18日)
マイリー・サイラスがラジオ番組SirusXM Hits 1に出演し、再びヨリを戻した恋人リアム・ヘムズワースとの関係について語った。 2009年に映画の撮影で出会ったマイリーとリアムは交際をスタート...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ