Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、「私は愛する人にすべてをささげるタイプなの」と赤裸々発言! 相手は恋人ザ・ウィークエンドのこと?

2017年5月29日
(左から)ザ・ウィークエンド、セレーナ・ゴメス(左から)ザ・ウィークエンド、セレーナ・ゴメス
WENN.com
歌手で女優のセレーナ・ゴメスがラジオ番組に出演し、恋人で歌手のザ・ウィークエンドとのロマンスについて語った。Us Weeklyほか複数のメディアが報じている。

今年1月に交際が発覚したセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド。5月2日に開催されたファッションの祭典「メット・ガラ」に揃って出席し、初めて公の場にカップルとして登場した。それまで2人は、交際についてあまり口にしてこなかったわけだが、この度セレーナがラジオ番組「Miami’s Power 96.5 FM」に出演し、インタビュー内で自身のロマンスについてコメントした。

セレーナはラジオインタビューの中で、「私は途方もなく大きな愛を持つタイプなの。ずっとそうだったわ。自分が愛する人に、全身全霊を捧げるの。私ってばそういう人なのよ」と述べ、自分の恋愛スタイルについて告白。ウィークエンドの名前こそださなかったものの、ウィークエンドとの関係性が垣間見えるコメントだと全米の各メディアがこぞって紹介することとなった。
 
セレーナ・ゴメス、なんと恋人ザ・ウィークエンドと新曲でコラボ!? 噂の真相とは(2017年5月25日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、恋人で歌手のザ・ウィークエンドと新曲でコラボするのではないかと言われている。ELLEなどが伝えている。 同メディアによると、人気音楽プロデューサーのマックス・マーティ...
セレーナ・ゴメス、新曲はジャスティン・ビーバーの曲じゃなかった! 元カレへの未練ソングと思いきや…(2017年5月19日)
セレーナ・ゴメス(24)の新曲「Bad Liar(原題)」がリリース。かねてよりウワサされていたように、元恋人のジャスティン・ビーバー(23)に関する曲ではなかったようだ。 セレーナ・ゴメス&ジャス...
ザ・ウィークエンド、恋人セレーナ・ゴメスには自分のコンサートに来てほしくない!? その意外な理由とは・・?(2017年5月10日)
既に家族公認の仲で交際順調だと報道された女優で歌手のセレーナ・ゴメスと歌手のザ・ウィークエンド。彼のコンサートに訪れる姿を頻繁に目撃されているセレーナだが、ザ・ウィークエンドはセレーナが自身のコンサー...
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド、もう既に家族公認カップルに?!(2017年5月8日)
現地時間5月1日に米NYで開催されたファッションイベント「メット・ガラ」で初めて公の場所に2人で現れ、交際を認めたとされる女優で歌手のセレーナ・ゴメスと歌手ザ・ウィークエンド。 そんな交際順調なふた...
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンドがそろって「メット・ガラ」に登場! 公開キスでラブラブっぷりをアピール[写真あり](2017年5月2日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスと、恋人で歌手のザ・ウィークエンドが、米時間5月1日にNYで開催されたファッションイベント「メット・ガラ」に揃って登場した。elleuk.comなどが伝えている。 今年の...
セレーナ・ゴメス、記者からの絶妙すぎる質問にタジタジ! 恋人ザ・ウィークエンドについて聞かれた彼女の返答は・・?[動画あり](2017年4月28日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、突然レポーターから恋人で歌手のザ・ウィークエンドについて聞かれ、そのことについて返答したことが話題となっている。elle.comなどが伝えている。 米時間4月27日、...
セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド、コーチェラ・フェスで“カップルコーディネート”を披露[写真あり](2017年4月21日)
現在熱愛中のセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが、コーチェラ・フェスティバルでも堂々とラブラブな姿を披露した。 ザ・ウィークエンドことエイベルはサプライズ・パフォーマンスをするためにNavとステー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ