Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアン、スナップチャットでの“会話暴露事件”以降テイラー・スウィフトとは口をきいていないと明かす[動画あり]

2017年5月30日
キム・カーダシアンキム・カーダシアン
YouTubeより
全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」のキム・カーダシアンが、スナップチャットでの事件以降、人気歌手テイラー・スウィフトとは口をきいていないと明かした。justjared.comなどが伝えている。

去年7月、キム・カーダシアンの夫で人気ラッパーのカニエ・ウェストの「Famous」という楽曲に含まれる、テイラー・スウィフトを貶めるような歌詞をめぐり、両者の関係は悪化。「事前に確認をとった」(カニエ)、「聞いたことがない」(テイラー)と、食い違う言い分を繰り広げていたが、キムは夫カニエがテイラーに事前確認の電話をする動画をスナップチャットで公開。テイラーについて、雑誌インタビュー上で「被害者面した」と公然と批判した。
テイラー・スウィフト、カニエ・ウェストとの録音会話を暴露される! 問題の歌詞を彼女は認めていた…?[証拠映像あり](2016年7月19日)
楽曲「Famous」内で、テイラー・スウィフトのことをまた攻撃したと叩かれたカニ...
キム・カーダシアン、「被害者ぶっている!」とテイラー・スウィフトを強烈に批判(2016年6月20日)
今年に2月にリリースした新作アルバム「The Life of Pablo」に収録...

先日キムは、テレビ番組「Watch What Happens Live with Andy Cohen」に出演。会場のある観客がキムに「ぼくの人生で一番の最高のできごとは、あなたがスナップチャットでテイラーのことを暴露したことです(笑)。その後、あなたと妹のケンダル・ジェンナーとの関係、そしてケンダルとテイラーの関係は気まずくなりませんでしたか?ケンダルはテイラーのスクワッド(軍団)のメンバーですよね」と大胆な質問をした。

するとキムは「ケンダルがテイラーのスクワッドのメンバーだったかどうか知らないわ。多分違うと思う。だから別に気まずくはないわ」と回答。

さらに司会者が「あの事件以降テイラーとは話している?」と聞くと、キムは渋い表情で首を横に振った。

【動画】キム・カーダシアン、スナップチャットでの“会話暴露事件”以降テイラー・スウィフトとは口をきいていないと明かす
 
ケンダル・ジェンナー、テイラー軍団を辞めちゃった?! テイラーvsカニエ&キム夫妻騒動でキム支持ツイートを「いいね!」(2016年7月21日)
楽曲「Famous」をめぐり、テイラー・スウィフトとカニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻の間の確執が激化。「テイラー派」や「カニエ・キム派」を公言するセレブもいるが、中には中立の立場を示す者も。そ...
キム・カーダシアン強盗事件、黒幕はテイラー・スウィフト?! ネット上では“陰謀説”が加熱(2016年10月4日)
リアリティタレントのキム・カーダシアン(35)が、仏パリで武装強盗に襲われた事件に関して、キムとの確執がささやかれるテイラー・スウィフト(26)が巻き添えを食う形となってしまった。一部ネット上では、こ...
カーリー・クロス、“キム・カーダシアンは優しい人”発言を弁解「私はいつでもテイラーの味方」(2016年8月17日)
人気モデルのカーリー・クロスが、親友テイラー・スウィフトと対立しているカニエ・ウェストの妻キム・カーダシアンを「良い人」と言ったことでファンが「カニエ達の肩を持った!」と大騒ぎ。これを受け、カーリーが...
カニエ・ウェスト、宿敵テイラー・スウィフトへの口撃が止まらない! 「デタラメは全部バレた」「好きな曲なんて一つもない」(2016年7月29日)
人気ラッパーのカニエ・ウェストが、米時間7月27日(水)に、人気歌手ドレイクのコンサートにサプライズ登場。ステージ上でテイラー・スウィフトについて話したようだ。eonline.comなどが伝えている。...
ファーギー、キム・カーダシアン VS テイラー・スウィフトの対立は「ヤラセ」と発言(2016年7月25日)
歌手のファーギーが、人気歌手テイラー・スウィフトとラップ歌手カニエ・ウェストとその妻でリアリティスターのキム・カーダシアンの争いは“見せかけ”だと発言している。 カニエとテイラーの対立は今年に入って...
カルヴィン・ハリスは、元恋人テイラー・スウィフトの宿敵カニエの味方!? 上機嫌でカニエの楽曲を熱唱[動画](2016年7月25日)
楽曲「Famous」の歌詞をめぐり、カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻を相手に壮絶バトルを繰り広げている米歌手テイラー・スウィフト。この騒動を受け、「テイラー派」や「カニエ・キム派」を公言するセ...
キム・カーダシアン、夫カニエとテイラー・スウィフトの会話暴露は計画的犯行! 全ては番組視聴者数アップが目的と報道(2016年7月22日)
お騒がせ一家のキム・カーダシアンが、楽曲「Famous」に関する夫カニエ・ウェストと人気歌手テイラー・スウィフトの通話を録画したビデオを公開。カニエvsテイラーのバトルが激化することとなったが、キムは...
カニエとテイラーの会話を暴露したキム・カーダシアンにネット民が歓喜! テイラーを皮肉る投稿&画像で溢れる[画像あり](2016年7月19日)
楽曲「Famous」の歌詞で、テイラー・スウィフトをディスったと叩かれたカニエ・ウェスト。事前にテイラーから許可を取っていたと訴えたが、テイラーがこれを認めず議論は平行線のままとなっていた。しかし、カ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ