海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス プロデュースの大ヒットドラマ「13の理由」シーズン2は“エキサイティング”なものに! 今後の展開を少しだけシェア
2017年5月30日
@selenagomez/instagram
Netflixにて大ヒット配信中の人気ドラマ「13の理由」。そのプロデュースを務める人気歌手・女優のセレーナ・ゴメスが、制作が決まったシーズン2についてコメントした。

「13の理由」は、人気歌手・女優のセレーナ・ゴメスが製作総指揮を務める人気ドラマ。少女が自殺した理由を謎解く、同名の人気ヤングアダルト小説を原作としており、3月31日の全世界同時配信以降、SNS上は同ドラマの話題で持ち切りとなっている。しかし、そのダークな内容に「自殺を美化している」「心に闇を抱えているティーンの自殺を後押しするのではないか」との議論を巻き起こしており、ニュージーランド当局が視聴制限をかけ、カナダの一部学校が「校内では話題にしない」という規則を設けたとも報じられた。

5月初めにはシーズン2の制作も決まった同作。先日ラジオ番組「Seattle’s Movin’ 92.5」に出演したセレーナ本人が、全世界が期待を寄せるシーズン2について、「私もとても楽しみにしているの」と今後の展開について語った。

「とてもエキサイティングなものになると思うわ。シーズン1が、こんなにも議論を巻き起こすようになるとは思っていなかったし、こんなにも反応を得られるとも思っていなかった。素晴らしいと同時に複雑な状況だった。シーズン1の配信と同時に、あらゆることが付きまとったし、それが意味することも理解しているわ」

「シーズン2では、キャラクターたちが経験したこと、経験していることについての疑問だったり、物語だったり、解決部分についてを描いていくつもり。刺激的なものになると思う」

現在、脚本家たちによってシーズン2のストーリーが練られている最中だが、セレーナはライターズ・ルームでの出来事も振り返る。

「この前、ライターズ・ルームにいたんだけど、脚本家の皆さんは必死になって働いているわ。いい感じにまとまりつつあるの。テーブルに座りながら、『待って、何が起きたの?!』ってな感じで、パニくる一歩手前の瞬間があった。私自身、ワクワクしているの。素晴らしいものになると思うわ」

これまでの報道によると、シーズン2はシーズン1と同様に全13話で構成。2018年の配信を予定しているとのこと。今もなお話題を呼んでいる同作。シーズン2も大きな注目を浴びそうだ。
 
セレーナ・ゴメスがプロデュースする新作ドラマって? 原作との出会いから製作に込めた想いを告白(2017年2月15日)
人気歌手/女優のセレーナ・ゴメスがエグゼクティブ・プロデューサーを務める新作ドラマ「13 Reasons Why(原題)」が、Netflixにて3月31日より配信される。セレーナに、プロデューサーとし...
セレーナ・ゴメス、自身がプロデュースした話題のドラマ「13の理由」の新シーズンにセレーナ自身が出演する可能性は?(2017年5月17日)
人気歌手/女優のセレーナ・ゴメスが製作総指揮を務める、Netflixオリジナルドラマ「13の理由」。同作品は先日、シーズン2の制作が報じられたばかりだが、はたしてセレーナ本人は新シーズンに出演する予定...
セレーナ・ゴメス製作総指揮の超話題ドラマ「13の理由」、シーズン2の製作が決定! セレーナ本人がSNSで発表[動画あり](2017年5月8日)
Netflixオリジナルドラマ「13の理由」シーズン2の製作が決定した。 「13の理由」は、人気歌手/女優のセレーナ・ゴメスが製作総指揮を務める人気ドラマ。少女が自殺した理由を謎解く、同名の人気ヤン...
「13の理由」交際ウワサの2人はやっぱり付き合ってる!? キスする映像が話題に[動画あり](2017年5月12日)
Netflixで配信されているセレーナ・ゴメス製作総指揮の人気ドラマ「13の理由」でアレックス役を演じているマイルズ・ヘイザーと、ジャスティン役のブランドン・フリンが、同性愛者に対して理解を求めるショ...
セレーナ・ゴメス製作総指揮の米ドラマ「13の理由」、カナダやニュージーランドで視聴を禁止する動き(2017年5月2日)
Netflixで配信され世界中で論議を巻き起こしている人気ドラマ「13の理由(原題:13 Reasons Why)」に、ニュージーランド当局が視聴制限をかけ、カナダの一部学校が「校内では話題にしない」...
セレーナ・ゴメス プロデュースの超話題作「13の理由」は、自殺を助長する? 警鐘を鳴らすセレブらに、セレーナ本人が反論(2017年5月1日)
NETFLIXにて配信中のドラマ「13の理由」が、ヒット、そして話題となっている。しかし“10代の自殺”というセンシティブなトピックを扱っていることで、この流れを危惧する声も少なからず存在している。 ...
セレーナ・ゴメスが、大ヒット中のドラマ「13の理由」で主演を務めなかった理由とは?(2017年4月28日)
人気女優のセレーナ・ゴメスが、NETFLIXで配信中の話題作「13の理由(原題:13 Reasons Why)」に“主演”ではなく、“製作総指揮者”にまわった理由を米人気女性誌コスモポリタンが推測。「...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。