Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョン・レジェンド、テロの犠牲になった15歳少女の両親に心温まるメッセージおくる[動画あり]

2017年5月30日
ジョン・レジェンドジョン・レジェンド
The Evening Standard / YouTube
現地時間5月22日、英マンチェスターで起こった爆破テロ事件により死亡した15歳の少女、オリビア・キャンベルさん。彼女の母親は事件直後、ニュース番組で「娘を探して」と涙ながらに訴えたが願いは届かず、最悪の結果となってしまった。

アリアナ・グランデ コンサート爆破事件で行方不明になっていた15歳の少女の死亡が確認される(2017年5月24日)
現地時間5月22日、英マンチェスターで開催されていたアリアナ・グランデのコンサー...

オリビアさんは生前、歌手ジョン・レジェンドの大ファンであったといい、それを知ったジョンがオリビアさんの両親にメッセージを送った。

【動画】ジョンからメッセージ&ジョンの曲を歌うオリヴィアさん


動画の中でジョンは「あなた方の痛みは想像を絶しています。ぼくも小さな娘がいるので、自分の娘を埋葬しなくてはならない辛さはお察しします」と話した。

ジョンは続けて「娘さんは僕のファンで、僕の曲を学校の出し物で歌ってくれたと聞きました。それはとても素晴らしいものでした。遠い地からできるだけの愛とお悔やみをお送りします」と両親にメッセージを送った。

オリビアさんの両親は手を取り合いながら、英ニュース番組のスタジオでジョンの映像をを見つめていた。
 
アリアナ・グランデ コンサート爆破事件で行方不明になっていた15歳の少女の死亡が確認される(2017年5月24日)
現地時間5月22日、英マンチェスターで開催されていたアリアナ・グランデのコンサート会場で発生した爆弾テロ事件後に行方不明になっていた15歳の少女の死亡が確認された。 アリアナ・グランデの大ファンだっ...
アリアナ・グランデ コンサートでの爆発事件で15歳の少女が行方不明に 母親がTV番組で涙の呼びかけ(2017年5月23日)
現地時間22日夜、英マンチェスターで起こった、アリアナ・グランデ コンサート会場での爆発事件で、観客として参加していた15歳の少女が翌日になっても行方不明となっており、母親がテレビ番組で娘を見つけてほ...
アリアナ・グランデ コンサート爆破事件で行方不明になっていた15歳の少女の死亡が確認される(2017年5月24日)
現地時間5月22日、英マンチェスターで開催されていたアリアナ・グランデのコンサート会場で発生した爆弾テロ事件後に行方不明になっていた15歳の少女の死亡が確認された。 アリアナ・グランデの大ファンだっ...
アリアナ・グランデ コンサート爆破事件の犠牲者の身元特定進む 8歳の女の子も(2017年5月24日)
現地時間5月22日、英マンチェスターで開催されていたアリアナ・グランデのコンサート会場で発生した爆弾テロ事件では、これまでに22名が死亡、59名が負傷したと伝えられている。また、死亡した人の身元の特定...
アリアナ・グランデ&ジョン・レジェンドが歌う「美女と野獣」のMVが公開! アリアナが美しいプリンセスに[動画あり](2017年3月6日)
女優エマ・ワトソンが主人公ベル役を演じる、実写版映画「美女と野獣」で、アリアナ・グランデとジョン・レジェンドが歌う主題歌「Beauty and The Beast」のミュージックビデオが公開された。E...
「1D」ハリー・スタイルズ、マンチェスターテロ事件の被害者の少女に電話! 愛と励ましのメッセージを送る(2017年5月29日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍中のハリー・スタイルズが、自爆テロ事件の被害者の少女に電話をかけて励ましのメッセージを送った。英ミラー紙...
マイリー・サイラス、TV番組でパフォーマンスを生披露! アリアナ・グランデにあたたかいメッセージ送る[動画あり](2017年5月29日)
米人気歌手マイリー・サイラスがテレビ番組「Today」に出演し、英マンチェスター爆破テロ事件についてコメントした。 Billboardによるとマイリー・サイラスは5月26日、米NBCの番組「Toda...
アリアナ・グランデの兄フランキーが、マンチェスター爆弾テロへの思いを投稿! こんな時こそ「より明るく輝こう」とメッセージ(2017年5月29日)
アリアナ・グランデ(23)の兄フランキー・グランデ(34)が、現地時間5月22日に英マンチェスターで起きた爆弾テロ事件への思いを投稿した。 妹アリアナのコンサートにて事件が起きて以来、フランキーのS...
アリアナ・グランデのお母さん、爆破テロ事件後初めてコメント! 「悪に支配されないよう一致団結しましょう」(2017年5月30日)
アリアナ・グランデの母、ジョアン・グランデさんが英マンチェスターで起こった爆破テロ事件後、初めてコメントを出した。 米People誌によると、ジョアンは5月29日ツイッターに長文コメントを投稿。「こ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ