Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナの熱狂的すぎるファンが不法侵入で逮捕! しかしすぐ釈放され「今後もリアーナを追いかけ続ける」と宣言[写真あり]

2017年5月30日
リアーナリアーナ
WENN.com
人気歌手リアーナの自宅に不法に入り込んだとして逮捕されていた男が釈放された。男は今後もリアーナを追いかけ続けると話しているという。

米TMZによると、サルマー・フェラトヴィックというリアーナの熱狂的ファンの男が、5月23日の朝ニューヨークにあるリアーナの自宅に不法侵入したとして逮捕。本人も罪を認めている。

検察側はサルマー氏の5日間の拘束を要求したが、なんと犯人は逮捕の翌日24日の昼間に釈放。さらに恐ろしいことにサルマー氏はTMZに対し、今回の逮捕によってリアーナを追いかけるのをやめることはないと断言しているという。

サルマー氏は2016年には2度リアーナの自宅へ入ろうとしたが、2回ともドアマンに阻止されており、2度目の時に警察に通報され逮捕された。逮捕時、彼はナイフを持っていた。サルマー氏はリアーナを傷つけるためではなく自己防衛のために持っていると話したそう。



リアーナがこの事件を受け自宅のセキュリティーを増やしたかどうかは不明だが、くれぐれも用心してほしい。
 
リアーナが若手デザイナーに向けて力強いメッセージ! 「あなたたちはもっと評価を受けるべきよ」(2017年5月30日)
リアーナが5月22日にパーソンズ美術大学で行われた募金イベントで「名誉賞」を受賞した。 ミュージシャンやファッションアイコンとしての活躍だけでなく、人道的な活動にも積極的に取り組んできたリアーナは、...
リアーナ出演&カーラ・デルヴィーニュ共演! SF大作映画「ヴァレリアン」のポスターが公開[写真あり](2017年5月9日)
リュック・ベッソン監督のSF大作「ヴァレリアン・アンド・ザ・シティ・オブ・ア・サウザンド・プラネッツ(原題)」のポスターが公開された。主演のデイン・デハーン、カーラ・デルヴィーニュと共に、ダンサーを演...
“新スパイダーマン”トム・ホランドがリアーナになりきる! 運動神経抜群!アクロバティックなダンスをガチ披露[動画あり](2017年5月9日)
スパイダーマンの新シリーズ「スパイダーマン:ホームカミング」(2017年8月11日日本公開)で、新スパイダーマンを演じるトム・ホランドが、「リップシンクバトル」に出演し、その完成度の高さが話題となって...
アン・ハサウェイ、映画「オーシャンズ8」の共演者リアーナを大絶賛!「あんなにすばらしい人だとは・・」(2017年4月25日)
女優のアン・ハサウェイがテレビ番組でリアーナを大絶賛し、彼女への熱い思いを語った。さらに、Harper’s Bazaarは創刊150周年記念パーティでニューヨークにあるエンパイア・ステート・ビルにリア...
リアーナ、エリザベス女王と自分の写真を合成! 不謹慎な写真の連続に批判殺到[写真](2017年4月25日)
歌手のリアーナ(29)が、自身の写真に英女王エリザベス2世(91)の写真を合成したことで、批判を浴びている。 奇しくも女王は、4月21日に誕生日を迎えたばかり。リアーナに女王のバースデーを祝福する意...
呼吸できてる・・? リアーナの斬新すぎるキラキラのマスク姿が注目の的[写真あり](2017年4月21日)
コーチェラ・フェスティバルで、頭までスッポリかぶったGucciの全身ボディースーツ姿を披露して世間を驚かせたリアーナが、またも斬新なフェイスマスク姿を公開した。 リアーナはインスタグラムに、ケンドリ...
あのリアーナがショップのレジに立ちお会計!? Pumaのポップアップショップに本人サプライズ登場しお客はビックリ[動画あり](2017年4月20日)
リアーナとPumaのコラボレーションライン「FENTY X PUMA by Rihanna」が米ロサンゼルスに2日間限定のポップアップショップを開設し、そこにリアーナ本人がサプライズ登場しファンサービ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ